東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

講堂跡 桜 めざめ

          つぼみ ひとつ
          また ひとつ

          見つめるうちに
          またまた ひとつ
a0212036_812519.jpg


          つぎつぎ ひとつ
          また ひとつ
a0212036_8134816.jpg

撮影:2015/03/25


          
[PR]
by susatan | 2015-03-26 08:16 | 講堂跡 | Comments(4)
Commented by wild-hunch at 2015-03-26 14:25
お帰りなさいませ。
ご苦労様でした。

で、東大寺は桜が到来なのですね。
咲き始めた蕾が美しいですね。

昨日といえば私は西吉野で啓翁桜を追っていました。
懲りない変人二人に雪が舞い降りました。

奈良も広いなと感じました。
Commented by takuyasuzux at 2015-03-26 15:58
月末最終日に奈良入りする予定です。そのころにはどれくらい花開いているかな?
Commented by susatan at 2015-03-26 16:39
◆jr.さん♪
 こんにちは&ただいま♪
 あちらでブログを楽しませて頂いてました。

 久しぶりに 境内を少しお散歩しましたら もう春ですね^ ^
 これからの2~3週間は 熱病にかかったように桜を眺め続けそうです。

 啓翁桜 いかがでしたか?
 わたしは 桃源郷のような西吉野を訪れたことがないので
 一度行ってみたく思います。
 ・・雪w 雪山から 雪ん子を連れて降りたんでしょう➡約二名さんw
 
Commented by susatan at 2015-03-26 16:41
◆takuyasuzux さん♪
 こんにちは♪
 一気に咲くかもしれませんね^ ^
 これから2週間は ほんとに楽しみなひとときとなるでしょう。
 月末は花会式に参列なさるのでしょうか。
 よき奈良の春をお楽しみくださいませ
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31