東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

興福院前 桜並木

          はらはら
          はらはら

          ときおり
          風もなく
          音もなく

          はらはら
          はらはら

a0212036_19072487.jpg

撮影:2015/04/04
【MEMO】興福院前の桜並木は満開でした。
     人酔い 桜酔いした帰り道に ちょっと寄り道して楽しんできました。
     きっと今夜の雨で 一気に… かもしれませんね。
     どこの写真かわかりませんねぇ(^_^;)
     もう疲れちゃって 綺麗な並木道も 奥の興福院も意識してない写真ばっかり^ ^ ;



[PR]
by susatan | 2015-04-04 19:16 | その他 | Comments(2)
Commented by rato-yamato at 2015-04-05 04:57
あ~
今年は桜の撮影どころか・・・まともに愛でることもなく散ってしまうのですね。
あっという間に咲いて、あっという間に散っていく。
毎年なんでしょうけど、今年は特にそんな気がします。

すさたんさん、もう桜でお腹いっぱいでしょ?
Commented by susatan at 2015-04-05 06:18
◆らとさん♪
 今年は 何なんでしょうか…
 桜たちが連絡網でも回したのでしょうか
 咲き始めを確認したとたん あちこちが一斉です。
 おなかいっぱいなのに この…物足りなさは何なんでしょうか(*_*;
 そうです!!
 らとさんの仰る「愛でることもなく…」の部分がないんだと思います。
 写真撮るとき ここもあそこも…と気が走ってるのでしょうね><
 今日から わたしは「愛でること」に切り替えます♪
 ありがとうございます らとさん(^_-)-☆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31