東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

大野寺 小糸枝垂れ桜

          古木なれど
          愛らしい

          その愛らしさを
          そっとシャッター押して

          今年も わけて頂きました
a0212036_07453710.jpg
撮影:2015/04/02
【MEMO】 この日は宝山寺さんに行ったり 新薬師寺さんに行ったり 若草山に登ったり
      その間に 大野寺さんや あと えーっと 三本松あたりの桜とか^ ^ ;
      何をしてたか わかりませんw
      この写真も 磨崖仏も木の全容もなくて… m(__)m
      そうです 空気!! 雰囲気!! なんとのぉ(^_^;)





[PR]
by susatan | 2015-04-05 07:49 | その他 | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2015-04-05 08:43
大野寺の枝垂れ桜、間もなく満開でしょうか?
11日辺りと思っていましたが、少し遅いかな?!
Commented by nararanran at 2015-04-05 10:26
こんにちは。
桜おっかけ♪
この時期ならではで楽しいですね^^
桜を愛でるためなら何処までもゆくよ~~。
散り花も追っかけなきゃ♪
かわいい小糸枝垂れ桜を今年も見れました。
ありがとう~すさたんさん♪
Commented by susatan at 2015-04-05 16:52
◆ei さん♪
 こんにちは♪
 大野寺さんの桜 11日では遅いと思います。
 この雨で ひょっとしたら…と思ったり…
 いい写真が撮れるとよろしいですね。
Commented by susatan at 2015-04-05 16:56
◆らんさん♪
 こんにちは♪
 写真が撮れなくても 桜を追っかけたいですね^ ^
 出来ることなら 桜前線とともに北上するなんて憧れです。
 今日の雨は 桜の花びらを綺麗に散らしてました。
 咲いて良し 散って良し 桜はいいですね~
 そして 小糸枝垂れは ほんとにかわいい♡^ ^
Commented by ichimatsu555 at 2015-04-05 17:54
私も4日に大野寺へ行ってきました。
10時到着ですんごい人出に一瞬萎えましたが・・・・
それでも初めての桜の時期の大野寺、写真はガシガシ撮れました♪

宝山寺〜大野寺?!移動距離が凄い事になってませんか(^^;
と言うか宝山寺、桜あったのか非常に気になります。
Commented by susatan at 2015-04-05 18:05
◆ichimatsu さん♪
 こんにちは♪
 桜巡りなさってますか?? なさってますよね^ ^ ;
 どんなに凄い人でも あの桜の可愛さにはテンション上がりますでしょう??
 「ガシガシ撮れた」という言葉で こちらのほうも楽しくなりますw

 移動距離 この日は凄いことになりました。というか… 友達が大野寺方面に
 桜巡りするという話が舞い込み 途中で合流したんです^ ^
 宝山寺さんには 桜はありませんでしたw
 ちょっと ふらりと訪れて 奥ノ院まで探検してました。
 そして とてもとても魅力的な石仏さんの写真を撮ってきました。
 またアップできそうでしたら… がんばってみます。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31