東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

2015 おかっぱ桜♪ sanpo

          どぉ?
          今年のわたしの
          おかっぱライン♪
a0212036_06275368.jpg
撮影:2015/04/07
【MEMO】4/7の咲き具合です。
     髪型の ご参考にどうぞ^ ^
     ぁぃゃ 髪型ではなくて^ ^ ;


[PR]
by susatan | 2015-04-08 06:31 | 講堂跡 | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2015-04-08 08:07
はは~ 見事に底辺が横一列に揃いましたね~
剪定したのでなければ、自然の芸術作品!
Commented by ゆさま at 2015-04-08 08:15 x
ディアラインカットですか?(笑)
髪、伸ばしてみたくなりました~(´∇`)
バッチリ見頃ですね!
綺麗です!
Commented by susatan at 2015-04-08 13:34
◆ei さん♪
 こんにちは♪
 はい 今年のカットは見事やなぁと思いました^ ^
 カットしたのは鹿さんたちですから…つまり…
 人工的に…ではなく かといって 
 自然現象・・・・と言うべきかw
 鹿工的に…なのでしょうか^ ^ ;
Commented by susatan at 2015-04-08 13:35
◆ゆさまさん♪
 こんにちは♪
 今年の鹿さんは 几帳面なのでしょうか^ ^
 どうぞ一度 このヘアースタイルに^ ^
 ちょうど これから見ごろで とても綺麗だと思います。
Commented by susatan at 2015-04-09 07:15
◆鍵コメさん♪
 おはようございます^ ^
 コメントありがとうございます。

 赤いがく…のお話 最高に嬉しいコメントをいただき
 朝から ごっきげんになりました。とともに…
 清少納言の 髪の毛 外ハネありかも?♪と
 もしそうだったら…と 一人想像しては 笑ってます。
Commented by susatan at 2015-04-09 10:52
◆鍵コメさん♪
 ふたたび おはようございます m(__)m
 わたしの読み取り不足で申し訳ありません。
 おかっぱ桜は ひょっとすると鏡の前で毎朝ムースと格闘してるのかもしれませんね^ ^
 そう思うと とても今風に見えてきました^ ^

 雨の春の桜も然り 特別のお堂の近くに咲く桜ですので
 それを感じていただいたのかもしれません。
 不思議なものだなぁと思いました。
 コメントをほんとにありがとうございます。
Commented by mmpphoto at 2015-04-09 18:08
今晩は♪
これは、もしや!?
カリスマの方がカット去れたんでしょうな‼
これだけ揃えられるのは並みの腕では無いですね。
鹿 太郎さんでしょ?
Commented by susatan at 2015-04-09 18:29
◆まささん♪
 こんばんは♪
 今年は 一段と パッツンになってるような気がします^ ^ ;
 カリスマ美容師 S・HIKAって 予約待ちが凄いらしいです。
 この木のところに看板が出た日に受け付けてるそうですよ。
 一度 パッツンにいかがですか^ ^ ??
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31