東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

東塔跡 名残りの桜景


          鹿がいて
          桜が咲いて
          また散って
 
          陽ざしが あったり
          翳ったり

a0212036_22491417.jpg

撮影:2015/04/11



[PR]
by susatan | 2015-04-11 22:51 | Comments(6)
Commented by shinrajuku at 2015-04-12 09:52
わォ、たまらん情景ですね。
桜は「はしり」「旬」「名残」とどの時期もいいですが、
個人的には「名残」の頃の美しさが一番です。
ん、歳のせいかな?
Commented by susatan at 2015-04-12 11:08
◆shinrajuku さん♪
 このとき 「桜散る散る人々笑う情景」が広がってたのですが
 ずーっと奥 奥の奥の奥に この情景を見つけたので ときめきました。

 わたしもそうなんですが… 歳のせいでしょか^ ^ ;
 とくに今年 そのことを気づきました (今頃… 遅いって^ ^ ?
Commented by kirafune at 2015-04-12 21:38
ああ~、奈良に行きたい。
そう思わせる素敵なときめき写真ですね。
素晴らしい!
Commented by susatan at 2015-04-12 23:45
◆きらふねさん♪
 こんばんは♪
 いつも歩くところなのに 見たことないような一瞬でした。
 光の加減 花の加減 そして鹿さんの気分^ ^ ;
 綺麗な 透き通った春の一瞬に出会えました♪
 今度は いつ来られますか? 
 奈良がきらふねさんを お待ちしております^ ^ ♪
 
Commented by tao at 2015-04-14 11:48 x
この写真すき〜!
いまね、地下鉄の中で見てます。
これから歯医者なのよ(泣)
先週の予約だったんだけどね、ほら、歯医者は スサノオ様も嫌でしょ?
先週はドタキャンしたのょ。さすがに今日は行きます!
って 関係ない話でごめんなさい。
東大寺の油撒かれる事件、ショックでした。
絶対に許せない!!
Commented by susatan at 2015-04-14 12:39
◆たおちゃん♪
 おひさしゅ^ ^
 ありがとうね!! この写真 わたしも お気に入り^ ^

 歯医者さんは 早目に行くのがいいんだよねぇ
 かくいうわたしも 今は一ヵ月に一度 検診に行くようにしてるんよ。
 この怖がりが 頑張ってるっしょ??

 あの事件 早く犯人を捕まえてほしいです。
 ニュースで 次々と被害を聴くたびに モヤモヤモヤモヤと思ってます。

 コメントありがとね^ ^  今頃治療中かなw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー