東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

桜終焉の雨  山添村的野にて

          山の中
          崖の上の
          名もなき桜

          散り際の その桜に
          遠い空から 春の雨

a0212036_23024702.jpg


撮影:2015/04/15  山辺郡山添村ま的野 大照寺跡にて




[PR]
by susatan | 2015-04-17 23:07 | その他 | Comments(3)
Commented by shinrajuku at 2015-04-18 13:20
花を落とした紅い萼、頑張ってしがみついているピンクの花びら、
そろそろかなと顔を見せ始めた緑の葉、背景の青い山、
遠い空から落ちてくる春の雨・・・

いいわぁ、雨なのに陰鬱にならない春の雨。いいわぁ。
Commented by susatan at 2015-04-18 17:13
◆鍵コメさん
 ありがとうございます(T_T)
 早速 訂正させていただきました。
 これからも 間違いありましたら ご指摘ください。
 どうぞよろしくお願いいたします m(__)m
Commented by susatan at 2015-04-18 17:20
◆shinrajuku さん♪
 こんにちは♪
 すぐそばにある 見事な枝垂れ桜に圧倒されて
 雨が降らなければ この写真は撮らなかったと思います。
 雨のおかげで 雨宿りしながら 見つけることが出来ました。

 素晴らしいコメントをいただいて とっても嬉しいのですが…
 このとき 吐く息が 真っ白になるほど急激に気温が下がって
 寒くって 泣きそうでした^ ^ ;

 いやぁ~ そんなことはどうでもよくって 雨が写ってて良かったw
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー