東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

東塔跡 九重桜


          どんなに 桜が綺麗でも
          ただ ただ
          遠のく 後ろ姿を
          目で追い続けた ある夕暮れ
a0212036_00424388.jpg
撮影:2015/04/11



[PR]
by susatan | 2015-04-19 00:45 | 東塔跡 | Comments(6)
Commented by shinrajuku at 2015-04-19 09:35
おはようございます。
今年の桜は鹿とのコラボがテーマでしょうか。
どれも素敵な作品ばかりです^^
Commented by susatan at 2015-04-19 11:07
◆shinrajuku さん♪
 おはようございます♪
 言われてみて 振り返ってみて アップしたのは 鹿さんだらけ^ ^ ;
 気がつきませんでした。
 いつも 鹿さんを意識してないと思ってたのですが… あらまぁ!

 今… 取説を前において フリーズ状態で ひきこもっております^ ^
Commented by shinrajuku at 2015-04-19 14:25
せっかくの季節なのに、引きこもっていてはいけませぬぞよ。
取説はひと通り軽~く目を通しあとは実地!!
一度目を通しておけばなんか書いてあったなぁと思えますもの。
しばらく使った後にもう1回取説読めばスラスラと頭に入りまする。
道具は使ってナンボのもんですぞよ。
Commented by susatan at 2015-04-19 15:57
◆shinrajuku さん♪
 >>>>> (T_T) <<<<<

      ガンバル
Commented by toshi8573 at 2015-04-19 18:54
こんばんは。
なんと絶妙のタイミングと構図ですね。
到底私には真似のできない芸当です。
また台詞が憎らしい。
Commented by susatan at 2015-04-19 21:09
◆としさん♪
 こんばんは♪
 ひきこもってる私に 優しいコメントありがとうございます^ ^

 この時は 鹿の後ろ姿が とても物語ってくれました。
 「まさか まっすぐ東塔跡を登っていくのやろうか?
  きっと そのうち振り向くか 横にそれて草を食むやろう…
  でも 出来たら まっすぐ そのまま 振り向かないで^ ^ 」
 滅多に出会えぬタイミングだったと この春の思い出の一つです^ ^
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー