東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

大野寺 春の鐘楼


          可愛い鐘楼が 春は桜に
          埋もれてる
 
          ごぉ~んと 鐘が鳴ると
          糸枝垂れが ひらひらと…

a0212036_11391993.jpg


撮影:2015/04/02  
【MEMO】 しばらくは 「なぅ」な更新が出来そうにありません。
      撮ったまま放置してた写真を 少しアップしたいと思います。
      それでも 訪問いただけたら そりゃあ 嬉しい^ ^ ですw
      これから 目まぐるしく変わる季節模様を みなさまのところで
      感じたいと思ってます。 めちゃくちゃ 楽しみにしております はい!!


[PR]
by susatan | 2015-04-19 11:48 | その他 | Comments(6)
Commented by bonbonno at 2015-04-19 19:56 x
こんばんは

桜と梵鐘、すごく春っぽいですね
ほんと絵はがきを観ているようです
この絵はがきなら、即買いです。^^
Commented by susatan at 2015-04-19 21:15
◆bonbonno さん♪
 こんばんは♪
 そちらの桜も もう終わりでしょうか??
 「絵葉書」!! そんなこと言っていただくと滅茶苦茶嬉しいです^ ^
 もぉ 何枚でもプリントアウトしてお届けいたしますとも!!
 お代は けっして いただけません^ ^ w

 大野寺さんの桜は 優しい可愛らしい品のある枝垂桜ですが
 この梵鐘と桜は 見ているだけで ほわんといたしました♪
Commented by souu-3 at 2015-04-20 06:59
中々毎日はお邪魔出来なくって・・・
拝見するもの皆「ステキ!」心の中で叫びながら。
鐘楼がピンクに包まれて春を楽しんでいるようですね。
ここに被写体を見つける susatan さんに感動しました。
大ファンです。
Commented by susatan at 2015-04-20 08:44
◆souu さん♪
 おはようございます^ ^
 憧れのsouuさんに 大ファンだなんて言っていただくと
 もう どこに隠れたらいいのか 走り回っております^ ^
 同じような写真ばかりになると思いますが
 これからも 綺麗やと思ったものを 素直に写せるように
 楽しんでいきたいと思いますので 時々 お立ち寄りください♪
Commented by mmpphoto at 2015-04-20 18:08
こんばんは。
何か忙しくされてるんですね!?
でも在庫にイイのが沢山納めて有るさかい心配なしですね!
Commented by susatan at 2015-04-20 18:53
◆まささん♪
 こんばんは^ ^
 用事があるわけではないのですが…
 バタバタ バタバタとしております(^_^;)
 在庫は 同じようなものばかりなんですよ。
 でも… ブログにアップしなかったら 撮ったことも忘れてしまいますね^ ^
 わたしのことより まささんの季節追っかけ行脚を楽しみにしております^ ^ ♪
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31