人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

二月堂裏参道 木蓮散る音


          この日
          木蓮が 散るときは
          音が鳴るような気がした

          はらり

          その瞬間 あっ! と
          心が小さく つぶやいた

二月堂裏参道 木蓮散る音_a0212036_08533661.jpg
撮影:2015/04/04
【MEMO】 入江先生の あの裏参道の木蓮の作品を夢見てなのか
      それとも 誰が見ても 此処からの風景は素晴らしいからか
      沢山の写真家さんが 此処に立ちます。
      本日の更新^ ^ ; 写真的には 「ハハハッ なんだこれ?」ですが…
      今回は 「はらり」の瞬間に出会えたことが 嬉しかった。
      いいんだ~ わたしが楽しいから♪



by susatan | 2015-04-21 09:06 | 二月堂裏参道 | Comments(6)
Commented by shinrajuku at 2015-04-21 09:52
おっしゃるとおり!!
自分が楽しまないと人を楽しませることなんてできません!!
Commented by nararanran at 2015-04-21 17:20
こんにちは。
な・な・なんと素敵な一瞬^^
木蓮の花びらが落ちたくなくって
止まってるように感じます^^

ようやく晴れてきましたね。
明日あたり久しぶりに奈良のお散歩に行けそうです。
Commented by somewheresomeday at 2015-04-21 23:13
こんばんは
この位置、どうも思い浮かびません(@_@;)
勉強不足ですね、先日訪れたばかりなのですが・・・
入江先生の写真集、再度確認してみます(^.^)
Commented by susatan at 2015-04-21 23:19
◆shinrajuku さん♪
 こんばんは♪
 ですよね!! 
 ハッキリと 言いきって頂くと元気がでます^ ^ w
Commented by susatan at 2015-04-21 23:22
◆らんさん♪
 こんばんは♪
 あはw はらり はらりと 舞ってるのを見たので
 じぃ~~~っと 待ってみました。
 がw 待つと舞わない 一瞬でも目を離すと 舞うw
 なかなか 思い通りには いかぬものでした^ ^ ;
 晴れるとやっぱり気持ちがいいものですね。
 素敵な写真をいっぱい撮ってきてください。
 楽しみにしております~♪
Commented by susatan at 2015-04-21 23:27
◆somewheresomedayさん♪
 こんばんは♪
 ここは 「春めく二月堂裏参道」というタイトルの 入江先生が立っておられる位置は
 道の右側ですが わたしは センターあたりに立って撮影しました^ ^
 宙を舞う木蓮の花びらを主役にしたかったので こんな妙な感じになっちゃいました^ ^ ;
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31