東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

大仏池 大きなイチョウの朝

 
          春日の山から
          朝の光 ひとすじ

          あの大きなイチョウの
          小さな葉 一枚 一枚に
          「起きなさい」と
          ささやき はじめる

          一足先に 目覚めた鹿が
          ピョーンと 高く 飛び跳ねた

a0212036_06311682.jpg
撮影:2015/05/02
【MEMO】秋黄葉が楽しみな此処に 春も夏もあるんですよね (もちろん 冬も^ ^ ;



[PR]
by susatan | 2015-05-03 06:45 | 大仏池 | Comments(2)
Commented by ゆさま at 2015-05-05 23:12 x
こんばんは♪
イチョウのカット、綺麗ですね!
奈良公園は、いつもsusatanには素敵な物語と共に微笑んでいるような気がします。
ズルイ(笑)
Commented by susatan at 2015-05-06 06:40
◆ゆさまさん♪
 おはようございます^ ^
 朝の奈良公園は 気持ちいい空気に満ち溢れてました。
 夜明け前から歩けたら もっと綺麗な瞬間に出会えるんでしょうね~
 ズルイw ← 弟とのケンカを思い出しました。「おねぇチャンだけ ズルイ!!」
 素敵なコメントをありがとうございます^ ^ ^ ^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30