東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

魅惑

a0212036_056459.jpg

撮影:2015/05/12
【MEMO】裏難波にて 携帯撮影アップ 実験
     ジャックダニエルのストレートが大好き...であります。
     この日記は さくじょするかもしれない 実験なのであります あしからず(^_^;)
     台風が来てるってのに 難波の寿司屋さんに予約してたものだから
     行ってきました。のち二次会がイタリアン 三次会が写真の Bar でした。はい。
     帰宅は もちろん 最終電車 也



[PR]
by susatan | 2015-05-13 00:56 | その他 | Comments(6)
Commented by yu-sa-ma at 2015-05-13 05:07
間違えてお邪魔したのかと思ったであります。
携帯からでもちゃんと投稿できております( ̄∇ ̄*)ゞ
台風の影響はほとんど無くて良かったであります。
訳あって半分徹夜ですが、僕は酔ってません←酔ってる人ほどこう言うものですが(笑)
Commented by triangleny at 2015-05-13 08:01
ジャックダニエル、ストレートですか!
く~~かっこいい!!
難波でバー、『吉田バー』でしょうか?
東心斎橋に僕の大学からの友人がバーを経営していますので
良かったら行ってみて下さい~☆
『BaR HaNSEI』といいます。
Commented by shinrajuku at 2015-05-13 09:32
おはようございます。
え~と、え~と、東大寺、東大寺・・・
あ~!!この琥珀色の液体が入っているグラスが
天平期に日本に持ち込まれたものなんだ!!きっとそうだ!!^^
Commented by susatan at 2015-05-13 19:49
◆ゆさまさん♪
 こんばんは♪
 そうでしょう~~ わたしも 実験的にアップしたけれど
 とっとと削除すればよかったのですが(^_^;)
 コメントをいただくと 削除するのを やーめた♪と
 コロッと気が変わりました^ ^
 台風を心配してましたが ほんとに良かったですね。
 半分徹夜だなんて そんな体力はもうありません。羨ましいことw
Commented by susatan at 2015-05-13 19:59
◆triangleny さん♪
 こんばんは♪
 あまりお酒は飲まないんですが ^ ^ ;
 やっぱり このお酒はストレートが美味しかったですよ^^
 此処は 友人に連れられてきたのですが とても素敵でした。
 なんでも 奈良の神社の境内でお店をしておられたこともあったそうです。
    Bar 倉 Sou  http://barsou.jimdo.com/

 お友達のお店 今度大阪で飲むことがありましたら
 一度 行ってみますね!! ご紹介ありがとうございます^ ^ ☆
 
Commented by susatan at 2015-05-13 20:02
◆shinrajuku さん♪
 こ。ん。ば。。。んわ (^_^;)
 ぅー 早く境内の写真を撮りに行って アップしなくては…と
 小心者のわたしは 焦ってしまいますw

 よくご存じですね~ 正倉院の瑠璃の壺の中の液体は…
 琥珀の。。。。バーボンだったとw
 あぁ すみません だいぶつさま(((((._.)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30