人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香 野アザミの八釣


          まるで 初夏の色
          野アザミの 紫
          調べ 奏でて 咲くごとく

          うぐいすと
          畦の草刈る音が
          風にのり
          野アザミを 揺らす
          
明日香 野アザミの八釣_a0212036_06231082.jpg
撮影:2015/05/15



by susatan | 2015-05-18 19:16 | その他 | Comments(2)
Commented by shinrajuku at 2015-05-19 10:22
おはようございます。
八釣と栢森はすっかりお手のものになりましたね^^
山の上の田んぼに水が入り始め、
間もなく明日香が一番きれいな季節(とボクは思ってます)がやってきます。
スケジュール的に厳しいとは思いますが、
是非一度水鏡の季節にお越しあれ^^
Commented by susatan at 2015-05-19 16:39
◆shinrajuku さん♪
 こんにちは♪
 その二か所の 行き方は もう大丈夫です(^^☆
 でも 八釣は教えて頂いたあのポイントから 一歩たりと横道にそれてません^ ^ ;
 農道を車で走れるんやろか…とか その勇気がなくて まだあそこから動けません。

 なんとか水鏡の季節に行きたいものです。
 明日香の風にあたりながら 歩き回るだけで 楽しくって仕方ありません^ ^
 また飛び石で靴を脱ぎたいですよ~
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31