東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

東塔跡 「冒険心」


          母に くっついて離れぬ 小鹿も
          日に日に 冒険心が 芽生えてくる


          大きな モミの木の そばに
          小鹿が 2頭
          森の奥を そっと うかがう

a0212036_21260727.jpg
          撮影:2015/06/24  (少し離れたところで 母鹿が じっと見守っていた)



[PR]
by susatan | 2015-06-24 21:30 | 東塔跡 | Comments(2)
Commented by shinrajuku at 2015-06-25 13:54
うんうん、こうして大きくなっていくんですね。
すぐに口出しせず、少し離れたところで見守る母の愛。
ぜひとも立派に成長して欲しいですね。

しかしおっきなもみの木だこと。
Commented by susatan at 2015-06-25 18:43
◆shinrajuku さん♪
 こんにちは♪
 わたしは 驚かさないよう かなり遠くから眺めてるのですが
 でも ほんとは 抱っこしたいくらい可愛いです^ ^
 東塔跡のイチョウもいいですが モミの木はめちゃくちゃカッコいいんです。
 クリスマスに このモミの木をツリーに出来たら…などと妄想してしまいます。
 誰か企画しないでしょうかw 点灯式なんてしたら もう TDLかTDJ(東大寺)!!
 あぁ… 妄想が止まりません~((^_^;)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31