東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

般若寺さん 夏コスモス



          夏コスモス
          儚く 揺れた

          微笑む人
          花影に

a0212036_08281170.jpg


          今日は
          文殊さんの縁日

          夏コスモス
          儚く 揺れた

a0212036_08310749.jpg
          撮影:2015/06/25
          【MEMO】毎月25日 13:30から文殊縁日の法要があります。
               どなたでもお参りさせて頂けます。
               写真は紫陽花や秋桜&石仏コラボも撮影したのですが
               わたしの感じたイメージ探しをしてみました。



[PR]
by susatan | 2015-06-28 08:36 | その他 | Comments(6)
Commented by wild-hunch at 2015-06-28 10:45
はっ 早い。蓮の次はもうコスモス・・・
南のカメラマンは、やっと紫陽花廻りです。

ん~ 夏空ですね、これは。
梅雨も一旦ご休憩だったんですね。

Commented by ei5184 at 2015-06-28 10:48
夏コスモスが咲いていますか! アジサイは行き損ないましたので
もう少し経ってからと思っていましたが・・・
Commented by susatan at 2015-06-28 11:59
◆Jr.さん♪
 こんにちは♪
 そうなんですよ この日は わたし 夏コスモスだったのですよ^^
 境内には 紫陽花もとても綺麗でした。
 わたしも これから 蓮の季節を過ごすつもりなのですが^ ^ ;
 最近 季節の動き方が例年と微妙に違いますね。
 見落とし 撮り逃すことが多いです。。。え? 歳のせいかも。。?
Commented by susatan at 2015-06-28 12:01
◆eiさん♪
 こんにちは♪
 eiさんは 忙しすぎなので 分身の術を習得されるほうがいいかと思います^ ^
 境内には まだまだいろんな種類の紫陽花が綺麗でした。
Commented by kirafune at 2015-06-28 20:10
susatanさん

こんばんは!
susatanさんて、詩人ですね。
奈良には早くも夏コスモスが咲いていますか。
今年はまた奈良町に行けたらな~と
夢見ています。
Commented by susatan at 2015-06-28 20:28
◆きらふねさん♪
 こんばんは♪
 詩人 (^_^;)
 ほんとは タイトルだけで写真が物語る ←これを目指してるのですが^ ^ ;
 無理!! 最近 どんどん 文章が長くなって 困ってるのです(>_<)

 そういえば 去年でしたっけ? 奈良町で素敵な出会いをなさいましたよね?
 その縁の糸をたどりながら 奈良町をふらりと歩いてください!!
 夢が かなうといいですね^ ^  奈良が きらふねさんをお待ちしてますよ♪
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31