東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

子猫


          さびしそう?
             ん~ そうでもなさそ


          すねてるの?
             そんな感じかもかも

             で....
             きみの 後ろ姿を見ていると
             メイちゃんに 追っかけられた
             チビトトロに見えてくるよ

a0212036_22502924.jpg
          撮影:2015/07/03 浄瑠璃寺近くにて
          【MEMO】 ふらりと 浄瑠璃寺に行ってきました。
                紫陽花 桔梗 ねむの木 カンゾウ 薊 などなど
                それなりに それぞれが綺麗でした。



[PR]
by susatan | 2015-07-03 22:58 | その他 | Comments(2)
Commented by 小紋 at 2015-07-05 12:40 x
始めまして 時時奈良に行きます。
二月堂が大好きです。
猫も大好きです。かわいらしい後姿に
つい コメントを書きました。
Commented by susatan at 2015-07-05 16:33
◆小紋さん♪
 こんにちは♪ そして はじめまして♪
 二月堂が大好き!! わたしと一緒~~♪と 嬉しくなりました!!
 遠くから ときどき 奈良にいらしているんですね
 同じような写真ばかりの このブログですが
 また どうぞ 覗いていただけると嬉しいです^ ^

 この子猫ちゃん キリリとしたお顔で かっこよかったんですが
 背をむけられてしまいました^ ^

 今後とも どうぞよろしくお願いいたします m(__)m
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31