人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

土塀と紫陽花


          ときどき 雨は
          なんでもない風景を
          とびっきりの世界に変える

          今日の雨を
          とても 柔らかいと思った
          すると
          見るもの すべてが
          とびっきりに なった

土塀と紫陽花_a0212036_23032275.jpg
          撮影:2015/07/03



by susatan | 2015-07-04 23:04 | 境内 その他 | Comments(6)
Commented by souu-3 at 2015-07-05 06:08
今年の梅雨はしっかり降りますね。
たくさん降った後が1枚の絵からの感じられます。
何時もながら susatan さんの感性に脱帽デス
Commented by susatan at 2015-07-05 06:35
◆souu さん♪
 おはようございます♪
 よく降りますね~
 昨日も 降り続いたおかげで
 いい風景を見せてくれました。
 雨は大好きですが…
 星型のきゅうり^^ 食べたいですよ(^^♪
 (^_-)-☆ コメント ありがとうございます!!
Commented by pitipitibeach at 2015-07-05 17:17
土壁とアジサイはよく合いますね~。
空気の匂いも感じられそうな一枚です。
Commented by nori at 2015-07-05 18:06 x
見事な切り取りですね〜。
雨の日大歓迎であります。
いいカメラ買いましたね。発色がとてもいい。
Commented by susatan at 2015-07-05 20:37
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは♪
 紫陽花と土塀って どうしてこんなに良いんでしょ♪
 そこに雨が降ると もうたまりませんよね^ ^
Commented by susatan at 2015-07-05 20:41
◆のりさん♪
 こんばんは♪
 雨は のりさんの「アイテム」の一つですよね^ ^
 わたしも 写真を撮るようになってから 雨がとても好きになりました。
 まだ新しいカメラで どうしたらいいのか迷い続けてます。
 まるで 「自分さがし」をしているみたいです^ ^
 でも のりさんからほめていただくと えへへw うれしい^ ^ ♪
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31