人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

大仏殿 百日紅 (梅雨の頃)


          やわらかい雨に
          枝先に揺れる
          咲き始めの
          白い花

          
大仏殿 百日紅 (梅雨の頃)_a0212036_15540025.jpg
          撮影:2015/07/04
          【MEMO】この日は 何処を撮影しても 薄いモヤがかかったような
               糸のような雨が 降り続いていました。



by susatan | 2015-07-06 16:02 | 大仏殿 | Comments(6)
Commented by bulanchan at 2015-07-06 18:03
糸のような雨・・・

美しい表現ですね^^

写真も素敵です。
Commented by ei5184 at 2015-07-06 18:42
おっ、はや百日紅も咲き始めましたか!
8日、午前中にもしも元興寺石仏周りの桔梗が半分以上咲いていたら
撮影に出かける予定です。 さて・・・?
Commented by susatan at 2015-07-06 19:02
◆bulanchan さん♪
 こんにちは^ ^
 コメントありがとうございます!!
 今年のような 雨ふり けっこう好きかも…と
 思いながら過ごしてます^ ^
 ほんとに ありがとうございます^ ^  めちゃうれしい^ ^
Commented by susatan at 2015-07-06 19:05
◆ei さん♪
 こんにちは♪
 少し前から 早い子が咲き始めましたが まだまだこれからですよね^ ^
 元興寺さんの桔梗 そろそろ見ごろでしょうか?
 あの一角の 空気が青紫に染まる頃が 好きです。
 8日!! たぶん東大寺で写真撮ってると思います^ ^ w
Commented by mmpphoto at 2015-07-06 19:54
今晩は。
今日も中途半端な天気でしたね。
何を撮影していいか分からず一日自宅でした。
近くに東大寺が引っ越して来ないかなぁ~
Commented by susatan at 2015-07-06 20:22
◆まささん♪
 こんばんは♪
 わたしも 今日は ふつーに 家事してました^ ^
 東大寺の近くに引っ越したいのではなくて
 東大寺が引っ越して来ないかなぁ だなんてw
 あーたさまは おっきいですね^ ^ w
 お暇なときは ぜひ ご連絡ください。遊びましょ!(^^)!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31