東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香  古宮土壇 夏空


          稲もすくすく伸び
          田植えの頃の 水鏡なく
          夕空には ほど遠い お昼過ぎ

          夏空が 広がり
          風が 駆け抜ける

          誰だって こんな 夏空の下だと
          とびっきりの笑顔になるよね

          そう!!
          此処に来て よかったよね!!


a0212036_23183339.jpg

          撮影:2015/07/15
          【MEMO】5/15に明日香を訪れ 飛鳥川の飛び石で水遊びしてから 2か月も経ちました。
               本日は らとさん まささん スペシャルサンクス♪ m(__)m



[PR]
by susatan | 2015-07-15 23:28 | その他 | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2015-07-16 05:03
明日香ならではの夏景色ですね!
Commented by mmpphoto at 2015-07-16 07:27
おはようございます♪
おっ
さっそくのアップですね!
昨日は有り難うございました、又ご一緒しましょうね。
普段殆ど昼間の撮影はしませんが、明日香は絵になりますね!
Commented by susatan at 2015-07-16 08:00
◆eiさん♪
 おはようございます♪
 久しぶりの明日香は どの空も夏色をしてました^ ^
Commented by susatan at 2015-07-16 08:03
◆まささん♪
 おはようございます♪
 下手な私は まささんより先にアップしないと (*^^)v
 こちらこそ ありがとうございました!!
 そして 最後に 買ったばかりのレンズを忘れても気づかぬ私への
 みなさんの 苦笑いのお顔が 忘れられませんw
 また 明日香に連れて行ってください お願いします m(__)m
Commented by shinrajuku at 2015-07-16 10:10
This is the 日本の夏!!
夏の明日香を見事に写し出されてますね~。
水鏡や夕焼けの明日香も絵になりますがすが、
青い空、白い雲、緑の田、
susatanさんの写されたこれがボクの大好きな明日香の光景です。
Commented by rato-yamato at 2015-07-16 10:45
真っ昼間の、しかも猛暑の明日香は意外にもええ風景を見せてくれました。
これけらはお昼にもカメラを持ち出さなくては。

(^^)
Commented by susatan at 2015-07-16 11:35
◆shinrajuku さん♪
 こんにちは♪
 この場所に立ったとたん 気分爽快 そのものでした^ ^ ノ
 暑くってたまらない昨日 暑さより明日香の夏色が勝ちました^ ^
 この場所の 夕刻の有名な風景は ドラマティックでたまりませんが
 夕刻を引き 水鏡を引き 引き引き算しても尚 残った風景がこれでした!!
 shinrajuku さんの仰る「大好きな風景」は 心を清流で洗ってくれますね~
 
Commented by susatan at 2015-07-16 11:39
◆らとさん♪
 ほんとに ありがとうございました!!!
 おかげさまで この風景のところに立つことができました!!
 昨日 案内いただいた場所は どこもかしこも 猛暑夏色!!
 そうですよ 真っ昼間は わたしにおつきあいください(^^♪
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31