東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香 蓮咲く町角


                逃げ水のアスファルトの道が
                乾いた土の道に見え
                万葉人が 坂の向うに消えていく

                紅の蓮の花 咲く頃

                明日香小学校前交差点は
                時空間のネジレがありそう…

a0212036_09294834.jpg
          撮影:07/15 明日香小学校前の蓮田にて



[PR]
by susatan | 2015-07-17 09:42 | その他 | Comments(8)
Commented by shinrajuku at 2015-07-17 11:46
は~、こう撮りますか。
添えられた文章と写真のセットでひとつの作品になる。
まさしくsusatanさんワールド。
丸1日いっしょに明日香の色んなスポットを回って、
susatanさんの目線で切り取った明日香を見てみたいです。
Commented by susatan at 2015-07-17 12:19
◆shinrajuku さん♪
 ふたかみやまの ぽわんとしたシルエットを蓮の向うに見て
 そりゃあ ルンルンと撮影しましたとも !(^^)!
 でも あの 起伏のある道路を見たとたん 
 妙なときめきスイッチがON★ あの起伏 たまりません^ ^
 ぜひ ぜひ ぜひ 一度 明日香のあちこち 連れて下さい(^^♪
 
 
Commented by mmpphoto at 2015-07-17 19:00
今晩は。
ふむふむ!
あっち向いてると思ったらこうなっていたのか!
なるほど!
明日香は楽しいですね(*^^*)
Commented by susatan at 2015-07-17 19:49
◆まささん♪
 こんばんは^ ^
 うんうん 移動間際に あっちむいてた あんときです^ ^
 明日香 ほんとに楽しいですよね~
 今度は カレーも食べたいし また行きましょうね♪
Commented by wild-hunch at 2015-07-18 05:05
この比較的狭いフィールドで十人十色の撮り方があるのだなと
感嘆しました。
エエですねぇ。 私には撮れん画です。
Commented by susatan at 2015-07-18 06:08
◆Jr.さん♪
 おはようございます♪
 アスファルトの道路 電信柱 現代の家屋…
 引き算したくなる要素がいっぱいなのに なぜなんでしょ^ ^ ?
 明日香って 不思議な魅力のあるところやなと思います。
 でも 何度見ても わたしも思います。
 「此処の一枚を これを選ぶんや??」(^_^;)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-07-18 07:28
明日香は通い慣れたところなのですが、新しい視点、ありがとうございます。
また、現地に立ち確かめ、学びたいと思います。

Commented by susatan at 2015-07-18 08:22
◆まほろばさん♪
 おはようございます♪
 いつも まほろばさんのお写真を拝見しながら
 実は 一緒に行ってる気分なのであります^ ^
 最近の夕景は 横でわたしも撮影している気持ちになります^ ^
 いろいろな明日香を見せてくださり ありがとうございます♪
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー