東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香 酒船石への小径



          丸や 楕円を
          まっすぐ つなぐ

          単純すぎる
          組み合わせほど

          謎を浪漫に 変えていく

          緑深い トンネルのむこうに
          謎解けぬ 浪漫の石がある

a0212036_16310567.jpg
          撮影:2015/07/15
          【MEMO】 三人で木漏れ日の中 酒船石を見つめながら
                「諸説」を あれこれお喋りしました。
                しかし 強い藪蚊が 此処を守っており 撤収^ ^ ;
                帰り道 このトンネルの出口あたりで 一人が「ウワァ!!」と叫び
                一直線に表の道へ飛び出していったのです。
                そして 振り返った彼は キョトンとする私たちに「へ・・・へび !!」と。
                ................一人で逃げたな (^_^;)



[PR]
by susatan | 2015-07-18 16:44 | その他 | Comments(12)
Commented by mmpphoto at 2015-07-18 20:58
こんばんは。
いや~暑かったですね!
藪蚊には追い回されるわ^^;
おまけに大の苦手の奴が・・・
にに・・逃げたって・・人聞きの悪い事を(汗)
ひ 避難したんですぅってば。
Commented by tombo0236 at 2015-07-18 21:47
ヘビこそここの守り神という気がするのですが、
決して気持ちのいいもんではないですね。
Commented by rato-yamato at 2015-07-18 22:20
私は逃げたやつを知っています。
ほんまはええやつなんです。
Commented by susatan at 2015-07-18 23:39
◆まささん♪
 こんばんは♪
 とても暑かったのに 楽しさが上回り まるで小学生の遠足状態^ ^ ?
 ところで 一言も まささんが その人だと言わなかったのに^ ^ ;
 でも… わたしには見えなかったので 逃げれなかったわけで…
 第一発見者になると 甘樫丘まで飛んだかもしれません^ ^
Commented by susatan at 2015-07-18 23:41
◆tombo さん♪
 こんばんは♪
 ぬぬぅ!! そうですよね!!
 へびさんが 守り神かもしれませんよね(>_<)
 見えなくて良かった~^ ^
Commented by susatan at 2015-07-18 23:43
◆らとさん♪
 こんばんは♪
 今日は ありがとうございました m(__)m

 そうなんですよね
 逃げた彼は とびっきり優しいんですよね^ ^
 一番最初に ↑にてコメントくださりました(^_-)-☆
Commented by yu-sa-ma at 2015-07-19 09:09
おはようございます!
誰も名前しか存じませんが、誰かと思ってコメント見たら分かりました(笑)

明日香のデジカメグラブに所属しながら明日香でなかなか良い写真(自分の)とは出会いませんが、ここ数日の写真を見せて頂いて、また明日香へ行ってみたいと思いました。
Commented by susatan at 2015-07-19 09:54
◆ゆさまさん♪
 おはようございます♪
 ほんとは めちゃくちゃ優しく 明るく 賑やかで…
 半日一緒に過ごすだけで 彼のこまやかな気遣いに
 何度も感激したのですよ (彼の名誉のために^^

 明日香 毎日でも通いたいくらい好きなんですが
 往復を考えると なかなか....ぇ? 奈良市内からですが^^;
 明日香の写真クラブの方々は 夕焼け 朝焼け いろいろ
 特別の風景をご存じなので ご自分で納得できる作品への道が
 厳しいんですよね~
 わたしのように 見るモノすべて まるごと明日香って思うのは単純なんですよね
 
Commented by shinrajuku at 2015-07-19 11:24
こんにちは。
遠足めっちゃ楽しそうですね^^
一緒に回れずザンネンです。
この気が置けない(失礼、勝手にそう思っています)メンバーの撮影遠足、
是非次回はご一緒させてください。
Commented by souu-3 at 2015-07-19 16:18
何だか楽しそうなお仲間ですね。
本文だけを読んだとき この方がダンナだったら離婚ものなんて・・
思ったけれど正直な方のようでblogも拝見しました。
同じ場所で撮影しても夫々違って素晴らしいです。
Commented by susatan at 2015-07-19 16:49
◆shinrajuku さん♪
 こんにちは♪
 エキサイトブログを始めた頃 こんな楽しい出会いがあるとは考えておりませんでした^ ^
 遠出が苦手な私が 一人で栢森まで行けるようになったのは 奇跡ですよ。
 いまだに ナビを入れてからしか運転できませんけど^ ^

 今度 みなさんのお休みがあえば また遠足をしましょう!!
 わたしは みなさんの早朝撮影が終わってから 参加します(^^♪
Commented by susatan at 2015-07-19 16:55
◆souu さん♪
 こんにちは♪
 ブログを通して知り合ったり 撮影現地で先にお会いしてたり
 カメラをしていて良かったなぁと思う出会いをいただきました^ ^
 へび苦手な彼が へびの発見者になり 世の中 そういうものですね(^_^;)
 らとさん&まささんのブログの写真は 明日香の香りがしてきそうでしょ??
 わたしは まっ 一輪の花…になる年齢ではないので 労わってもらいながら
 賑やかししておりました^ ^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー