東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

講堂跡 夏の朝 animal



          今朝出会った 一枚の奈良を あなたへ

a0212036_10223147.jpg
          撮影:2015/07/21 講堂跡にて
 
          【MEMO】 久しぶりに境内を散歩しました。
                やっぱ 東大寺が大好きやわ と何回つぶやいたか わかりません。
                そう思ったうちの 一つを 取り急ぎ アップしたくなりました(*^^)v
                素敵な一日でありますように♪





[PR]
by susatan | 2015-07-21 10:30 | 講堂跡 | Comments(10)
Commented by shinrajuku at 2015-07-21 14:34
気持ちのいい一枚を有難うございます。
やっぱりsusatanさんの本拠地は東大寺ですね^ ^

↓実はこの睡蓮池、行った事がないんです。先を越されてしまいました(>_<)
Commented by ei5184 at 2015-07-21 18:31
う~ん、 地元の方ならではの
優しい写真ですね~
Commented by pitipitibeach at 2015-07-21 20:11
今日早朝走っていると
例のイノシシ君に会いました。
暑かったけどさわやかな朝
さらに背中がゾクゾクしましたよ。

そんなこんなで
真夏の東大寺は朝に限る!
Commented by susatan at 2015-07-21 23:30
◆shinrajuku さん♪
 予想していたよりも 綺麗な風景に出会いました。
 気持ちのいい朝は 御裾分けしたくなりますね^^

 睡蓮池 まだ行かれたことがなかったのですか!! それは意外な^^;
 ごめんね 連絡しようかなと思ったのに 忙しいかなと…^ ^ ;
 冬にわたしを連れて行ってください。(とても一人では行けませんので m(__)mw
Commented by susatan at 2015-07-21 23:32
◆ei さん♪
 こんばんは♪
 たまたま 巡り会ったというシーンなのですが
 駅まで 家族を送って行った帰りに 立ち寄った…地元民です^^;
 でも こんな綺麗なシーンには なかなか出会えない私ですので
 嬉しいひとときでした。
 ありがとうございます^ ^
Commented by susatan at 2015-07-21 23:36
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは♪
 早朝ランニングなさってるのですね。
 じゃあ すれ違ったかもしれませんよ^^
 だって そのイノシシ君が 朝から走り回ってるのを
 わたしも 目撃しましたもん^^

 今年の暑さは ちょっと私にはきつくて
 真昼の百日紅の写真も お預けです^^;
 朝に限りますね^^ 同感ですよ~
Commented by rinkatu at 2015-07-22 14:02
キラキラに囲まれた鹿
すてきな作品ですね!
朝でしか(鹿)見れない光景
朝なら(奈良)ではの光景
シツレイシマシタ^^;
Commented by susatan at 2015-07-22 16:25
◆rinkatu さん♪
 こんにちは^^
 じゅくじゅくの芝生に踏み入れ 地面すれすれまで 無呼吸状態^^;
 お願い 逃げないでね そのまま こっちを見ていてね^^;
 と こんな風景に出会うと ドキドキしながら 陶酔の世界でした。

 「朝鹿」「朝奈良」の素敵コメントに うまく返せず
 しばらく うなってましたが なあんにも浮かばず
 しか(鹿)たなく な・・なら・・・ならなら・・・あぅ (^_^;)
 アリガトウゴザイマシタ (^^)/
Commented by kirafune at 2015-07-23 08:25
susatan さ~ん

おはようございます!
素敵です♪
奈良に行ったら、こんな優しい雰囲気の
写真が撮れたらいいな。
Commented by susatan at 2015-07-23 10:05
◆きらふねさん♪
 おはようございます!!
 ありがとうございます^ ^

 きらふねさんが 奈良に来られたら
 ありとあらゆるモノが 輝くのではないか
 と 思うのであります^ ^
 ぜひ お越しくださいな~!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31