東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

町角 天体観測^^;


          とある 
          コンビニの駐車場
          待ち合わせの友は
          まだ来ない

          何の変哲もない町角に
          昼の気配が消えたとき
          金星と木星と眉月が
          スゥーッと 姿を現した

          そのとたん
          とびっきりの町角に(^^♪

a0212036_16042962.jpg
          撮影:2015/07/18
          【MEMO】夕刻の西の空に すぅ~っと現れる細い月は
               見つけた瞬間の何もかもが たまらなく好きだ。
               もっと この月が似合う処から撮影できたら
               いいんだろうけれど どんな処で見つけても
               その場所がとびっきりの魔法にかかると思う^ ^



[PR]
by susatan | 2015-07-26 16:15 | その他 | Comments(6)
Commented by bonbonno at 2015-07-26 21:18 x
こんばんは

何気ない街角が、星と月の登場で
素敵な写真になってますね
さすが susatan マジック^^
Commented by susatan at 2015-07-27 00:15
◆bonbonno さん♪
 こんばんは♪

 不思議なものですよね~
 電柱と電線と家の灯りやショップの灯りが
 煩雑に入り乱れて とてもカメラを向ける気など
 起こったこともなかったのですが…
 月は月でも きっと この細い細い三日月だからこそ
 魔法がかかるのかもしれませんよね^^
 ・・・アブダ・カダブラ(^^♪
Commented by kotohanoha at 2015-07-27 20:55

  すさたん さん


    こんばんは  。゜.・


  今日も1日 おつかれさまでした  



     細い月 。゜.・

   いいですよねぇ  ^^


 わたしも  どんな月の形より


     細い 細い 新月から 三日月までの月に  ついつい惹かれてしまいます  



  きっと すさたんさんが お住みの場所ならば

   時代を遡った  素敵な月夜が  みれるのでしょうねぇ   。゜.・




   いつの日か そんな素敵な場所で  細い月が 撮れるといいですねぇ  ^^


    いつも  素敵なお写真を ありがとうございます  。゜.・


 また  ゆっくりと お邪魔させて くださいねぇ  


Commented by susatan at 2015-07-28 05:07
◆kotohanoha さん♪
 おはようございます♪
 毎日暑いですね~
 三日月の前の あの線で描くお月さまをお好きですか!! うれし!!
 夕刻の西空に 突然浮かびあがるあのお月さま…
 「時代を遡った」場所で…←いつか 近い将来に出会いたいものです。
 コメント ありがとうございます。
 わたしも「kotohanohaワールド」を楽しみにしております^ ^
 
 
Commented by triangleny at 2015-10-02 03:39
夕陽が沈んだ後に隠れていた月を見つけるとワクワクドキドキしますね。
Commented by susatan at 2015-10-02 07:05
◆trianglenyさん♪
 ほんとにワクワクドキドキです^^
 コンビニ駐車場で なんとか撮影できないかと必死でした^^;
 この ほそーい月を見つけたときは とくに最高ですね(^^)/
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31