東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

暑苦しいから 抜け出したいのですが…


          檸檬色の お月さまに
          夕焼け雲が ベールを かけた

          暑すぎる 地球を
          涼しげな お顔で
          眺めてる

          手のひらを 持って行ったら
          ころんと ころがりそうな
          綺麗な お月さま

a0212036_06463761.jpg
          撮影:2015/07/30
          【MEMO】 なんだか 自分の写真を見るたびに
                暑苦しいなぁ~と 溜息が出て
                適当に どれかを アップして
                暑苦しさから 逃げたくなりました^ ^
                と言いながら これも 暑苦しいでしょか( 一一)
                ↓先日の 「茜月」のときの 別作品です。
                「涼しげ」な写真を撮りたいのに 撮れない…
                今から 一時間ほど 撮影に行ってきます^ ^
                みなさん! 今日も 素敵な一日にしてくださいね~♪




[PR]
by susatan | 2015-08-04 06:53 | その他 | Comments(6)
Commented by shinrajuku at 2015-08-04 13:33
こんにちは。
涼しげな作品は撮れましたか~?^^
Commented by susatan at 2015-08-04 16:26
◆shinrajuku さん♪
 (^_^;) 夏って ほんとに暑いですね~^ ^ ;
 今日は 西大寺さんにちょっと行ってきたのですが
 作品は Nothing でした^ ^ ;
 冬の在庫写真で 逃げようかなぁ…という考えが ふつふつと…
Commented by kotohanoha at 2015-08-04 20:31
  
  すさたん さん

     こんばんは   。゜.・



  とっても 綺麗な  すみれ色の空  



    うすく色づいた 薄桃色が 


 わたしには  とっても やさしく 涼しげに  見えてきちゃいます  ^^



   手のひらに  ころん 。゜.・ と転がる お月さま 


    思わず  わたしも 手をだしたくなってしまいました   ^^



     素敵な 言の葉からも


  思わず  ほっこり させていただけました 


   ありがとう ございました  。゜.・


Commented by susatan at 2015-08-05 06:05
◆kotohanoha さん♪
 おはようございます♪
 もう 隣の神社のセミが大合唱を始めてます(*_*;

 夕焼けが東の空にまで広がって 昇ってきたお月さまを
 包んでいきました。
 ほっこりしていただけて とっても嬉しいですよ~

 ここのところ 暑苦しい写真しか撮れずに しょげてたので
 嬉しいメッセージを ほんとにありがとうございます!!
 
Commented by ryu_aida at 2015-08-08 05:04
おはようございます。
ブルームーンと呼ばれる月に、ぴったりあった色合いですね。
Commented by susatan at 2015-08-08 10:00
◆りゅうさん♪
 おはようございます♪
 東の空が 夕焼けに染まり 出てきたお月さまに 茜色のベールがかかりました。
 ブルームーンの前日の月ですが 不思議な色合いの美しいひとときでした。
 キッチンにいたのですが 急遽 フライパンをカメラに持ち替えました^ ^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31