東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

藤原宮跡 友と見た蓮



          今日は 雨 ふったり やんだり

          そうだよね…
          人生だって ときどき

          しあわせ ふったり やんだり
          やなこと ふりつづいたり

          やなこと つづくと
          ちょっとした いいことが
          しあわせまんもすに思えるときが
          ある

          いまは きみが わらうと
          みんなが たのしくなる


a0212036_23483320.jpg
          撮影:2015/08/19
          【MEMO】 今朝7:30に「今藤原宮跡に到着!! 貸しきり状態」とメールをくれた友へ^^;
                わたしが着いたのは それから3時間後。待っててくれてありがとう^^




[PR]
by susatan | 2015-08-20 00:00 | その他 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2015-08-20 13:51
お疲れ様でした。
上手い!
こう言う撮り方が出来るのは流石。
こんなんが撮れるともうチョット広がるねんけどね^^;
何時までも待たせて頂きますよ~
その内カボチャの馬車に乗ったお姫様が来るかも(笑)
Commented by susatan at 2015-08-20 17:01
◆まささん♪
 こんにちは♪
 そして お疲れ様でした。
 おかげ様で 明日香まで久しぶりに行けました。
 カメラ男子の路線を行けばOKかも^^ ハイキーロータス~♪

 ほんとに貴重な撮影時間を 申し訳ありませんでしたm(__)m
 ...そっか カボチャの馬車にすれば 
 「えーっと 道に迷いましたが…わたし何処にいるんやろ?」と
 携帯にすがらなくてもいいですよね。
 カボチャ調達します!!
Commented by pitipitibeach at 2015-08-20 20:16
「やわらかい」
という言葉以外出てきません。
ふんわりした。いい気持の写真ですね~。
Commented by susatan at 2015-08-20 21:40
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは♪
 ありがとうございます!!
 まだ暫くは 残りの蓮を楽しめそうな藤ら宮跡でした。
 ときおり降る雨のおかげで いい雰囲気に撮影できました。
 実は 現地で最初に撮影したもので このあと たくさん撮ったのは
 なんだったんでしょうか^^?
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31