東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

般若寺さん 2015秋を探しに ー 秋桜編 ー



ねぇ!! きみ!!
そこにいてる きみ!!

あのさ 話があるんだよ

a0212036_10270627.jpg



ちょっとだけ
みんなより早く
探しに行かないかぃ??

何を?って
ほら
誰よりも先に見つけたら
ちょっとハッピーになれるものさ

a0212036_10291572.jpg



ねっ
一緒に 行こうよ!!

2015年の秋を
さあ 探しに行こう!!

a0212036_10310596.jpg

撮影:2015/09/02
【MEMO】 秋桜の般若寺さん 五分咲きぐらいかな…♪

秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!



[PR]
by susatan | 2015-09-04 10:38 | その他 | Comments(6)
Commented by wild-hunch at 2015-09-04 11:53
こんにちは。
爽やかな秋色がまぶしいです。
毎度ながら北の季節の早さに戸惑います^^;
コスモス寺はもう五分ですか。

藤原京は只今準備中です。一月以上先の話になります。
その頃またお誘いしますね。
Commented by souu-3 at 2015-09-04 14:48
また、暑さが戻るんじゃないかなんて思わず前向きに楽しめば
良いのですね。般若寺にも秋が近づいているのですね。
Commented by susatan at 2015-09-04 16:39
◆Jr.さん♪
 こんにちは♪
 般若寺さん 五分といっても 植えなおされたエリアがあったりで
 みなさんが思われる咲き具合は まだ先かもしれません。
 でも 十分楽しめます。
 実は今日も行ってきました^^
 今はカメラマンが少ないので(三人でした 先日は私だけ) 
 好きな場所でじっくりと過ごせるのが嬉しいです^^

 藤原京 楽しみにしてます^^ノ
 今度は迷子にならないとおもうのですけど…
Commented by susatan at 2015-09-04 16:43
◆souuさん♪
 こんにちは♪
 今年の暑さは ちょっと参りました。
 参ってたぶん コスモスの可愛さに魅了されてます^^
 これから暫くは 般若寺さんはコスモスで賑わいますね。
 お天気のよい日に ぜひ 行ってみてください^^
Commented by pitipitibeach at 2015-09-04 21:39
コスモス寺にも秋ですか~。
ほんの少し前までここで蚊に食われまくった思い出が・・・。
Commented by susatan at 2015-09-04 21:49
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは♪
 早いものですね~
 とはいえ 日焼け止めと防虫対策とで
 バッチリガードはしてるんですよ^^;
 あんまり綺麗で 今日もコスモスの中をウロウロしてしまいました
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー