東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

奥明日香 栢森  秋の気配



奥明日香 栢森の集落の入口に
人々をしっかり守る
結界の「女綱」

栢森にも
秋の遣いがやってきた


a0212036_08284737.jpg

撮影:2015/09/01

 【MEMO】 相変わらず最新情報が少なくてすみません。
    撮影に行かずにフォルダを眺めてると
          「こんなん撮ってたんや~」と一人で笑ってます^^
     ときどき そういうので更新しそうです



[PR]
by susatan | 2015-09-14 08:35 | その他 | Comments(4)
Commented by wild-hunch at 2015-09-14 12:24
こんにちは。
これまたsusatanワールドですね。

私は1月に行われる男綱女綱の「御綱掛け」の
神々しい雰囲気が大好きです。

さて、ヒガンバナ・・・楽しみですね。
Commented by susatan at 2015-09-14 12:51
◆Jr.さん♪
 こんにちは♪
 そして ありがとうございます。
 ここで トンボかぁ?? みたいな感じで^^;
 それがね けっこう飛んでたんですよ。
 ゆえに トンボを空中で止めようじゃないか!! と
 流し撮り?してましたが、、、まっ 失敗でした。

 ㋀の「御綱かけ」行きたいですね~
 神々しいという言葉を ズシンと受け止めました^^

 今年のヒガンバナの咲き具合はどうでしょうか
 みなさんのブログを眺めながら どこに行こうか
 楽しみな季節になりますね 
Commented by mmpphoto at 2015-09-14 19:19
こんばんは。
やっぱり凄いわ!
こんな切り取りワシには出来まへん!!
パクリも失敗ばかり・・・

えっ?
ホンマにトンボ?
また例の奴(コ〇モ〇)やったりしてね(笑)
彼岸花もう1週間程でしょうかね~?
Commented by susatan at 2015-09-14 20:10
◆まささん♪
 こんばんは♪
 ほんとは あすか川の向うで
 トンボの流し撮りをしてたんです^^; (なんやそれ・・って言わないで)
 気づくと ちょうどいいところに止まってくれたので
 今度は 息をとめての撮影に…
 ここだけの話ですけど わたし三脚扱えないんです(ご存じでしたっけ)

 どれがコ〇モ〇や!! と言いたいところですがトラウマです(-_-;)
 で… いつ行きます? ヒガンバナ^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31