人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

二月堂 あとは月が昇れば…


夕暮れの帰り道に
ふと足とめて 見た風景は

いまにも
おとぎ話が はじまりそうな
そんな 気持ちになりました


あとは
お月さんが 昇ってくれば

かぐや姫も
餅つく ウサギも
現れそうな 気がします

二月堂 あとは月が昇れば…_a0212036_22012909.jpg

撮影:2015/09/12




by susatan | 2015-09-14 22:05 | 二月堂 | Comments(6)
Commented by ikeike2525 at 2015-09-15 09:20
こりゃまたたまらん誰そ彼時ですね~^^
この空間の中に身をおいたら、
この時間が一生忘れられないものになりそうです。
Commented by somewheresomeday at 2015-09-15 12:06
この風景、さすがですね。
満月が顔を出せば、ほんとおとぎ話の一コマ。
参考になりました^_^;
Commented by susatan at 2015-09-15 17:00
◆ikeさん♪
 こんばんは♪
 誰そ彼と言うところが たまりませんが^^;
 ご存じのように またもや三脚なし(^^)/
 すすきにピントあわそうとしても そりゃあ無理っしょ^^;
 以前は 昼間に撮影してたんですが 欲がでてきますね^^
 ボケボケのほうが おとぎ話的で いいかもー♪と 弁解してます。
 この時間帯は ほんまに 誰そ彼であり逢魔が時であり 魅惑の時間帯ですね^^
Commented by susatan at 2015-09-15 17:02
◆somewheresomedayさん♪
 こんばんは♪
 ありがとうございます♪
 ほんとに お月さんが欲しい~~と思いました^^
 キリリとした写真は 腕の良いカメラマンさんにお任せして
 わたしは「むかぁし むかしあるところに」でいきます^^
Commented by greenkatastumuri at 2015-09-16 20:09
初めまして!
もう、すすきの季節ですね。
おとぎ話の始まりのような風景・・・
時々、伺わせていただきます。
Commented by susatan at 2015-09-16 21:56
◆greenkatatumuri さん♪
 こんばんは♪ & はじめまして!!
 今年は「残暑」を感じる前に 秋がやってきました。
 ごく普通の なんでもない東大寺の風景ばかりですが
 そのときに いいなぁと思ったものを綴ってます。
 わたしも またお邪魔させてくださいね。
 これからも どうぞよろしくお願いいたします。
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31