東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香稲渕 マジックタイム 「案山子編」



小雨降る夕暮れ近く
明日香稲渕に車を停めた


平日の
小雨の
夕刻…

この3条件にもうひとつ
彼岸花には 数日早い


だから
稲渕にいてるのは

案山子だけ

この案山子たちが
めちゃくちゃ 賑やかに見える


そっか
「マジックタイム」が
稲渕にもあったんだ

a0212036_21371794.jpg



この広い稲渕の棚田
どんなに見渡しても
案山子のほうが
多い


こういうときは
彼らが突然動いても
気づかぬフリをしよう

a0212036_21395640.jpg

          撮影:2015/09/16
          【MEMO】白と黄色の彼岸花はけっこう咲いてました。
               そして 赤い彼岸花は 連休あたりが最高かも♪
               「稲渕の案山子」をアップしたのは初めてかもしれません^ ^
               らとさん Jr.さん まささん お誘いありがとうございました。
               夕方に明日香に行くとは思いませんでしたが 楽しかった♪



[PR]
by susatan | 2015-09-16 21:49 | その他 | Comments(0)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー