東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香 稲渕 白い彼岸花の様子



稲渕の 棚田の中に
うろうろと
歩き回り
立ち止まり
 見つめてみたり
 写してみたり

a0212036_23531288.jpg


          撮影:2015/09/16
          【MEMO】白い彼岸花の咲き具合情報です^^;
               あとの写真は いいのが もしあったら またそのうちに(^^♪




[PR]
by susatan | 2015-09-17 00:03 | その他 | Comments(2)
Commented by wild-hunch at 2015-09-17 06:33
本日お付き合いありがとうございました。
真っ赤になったらまた行きましょう。

・・で、本日もよろしくお願いします。

最近宇陀や桜井の山里など案山子が増殖中です。
流行りなんですかね('ゝ')?
Commented by susatan at 2015-09-17 06:43
◆Jr.さん♪
 おはようございます。
 まさかお会いできるとは思ってなかったので 嬉しかったですよ^^
 あと数日で 一面真っ赤になるんでしょうね~

 本日 (-_-;) だから…w
 二兎も追えませんので 一兎をしっかりと狙います^^

 案山子 やっぱり流行ってるのかもしれませんね^^;
 先日「撮りたい!!」と思う案山子を奈良市内で見つけました。
 撮影できたら ご報告しますね。

 本日 遠征 お気をつけて!! (わたしはお留守番しますよー)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31