東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

東大寺境内 Autumn Party



人の気配が
少しもないのに
何やら
ざわざわと
にぎやかな…

通りすがりに
目の前に
カコーンと
落ちてきたものが


大きなクヌギの実がひとつ
一番最初に拾ったわたしは
そのあと
鹿に 囲まれて

思わず
akf:ersg+:fdktgjsfk (>_<)

a0212036_11082624.jpg

          撮影:2015/09/24
          【MEMO】 クヌギの実の写真 先に食べられ撮れませんとも^^;
                写真の手前の黄色いコロコロは ギンナンです。



[PR]
by susatan | 2015-09-25 11:05 | 鹿 | Comments(4)
Commented by shinrajuku at 2015-09-25 13:12
好きな作品です~^^
連休が明けて鹿さんにも普段の生活が戻ってきたのでしょうか。

鹿に囲まれてakf:ersg+:fdktgjsfk (>_<)になってるsusatanさんを見てみたいわ^^
Commented by susatan at 2015-09-25 14:13
◆shinrajuku さん♪
 ありがとうございます^^
 たぶん クヌギの実が落ちる季節と 椿の花が落ちる季節だけ
 鹿さんは 此処で食事会をしていると思います^^
 風があったので カコーン コンコン カッコーンと
 クヌギが落ちてきてました。

 鹿さんに囲まれ 睨まれたら そりゃ 誰でも
 akf:ersg+:fdktgjsfk (>_<) ですってば^^; 
Commented by pitipitibeach at 2015-09-25 20:51
鹿がのびのびしているので、
距離が近いんでしょうね。
私は
鹿に気づかれないように
そ~っとランニングしてます。
Commented by susatan at 2015-09-25 21:59
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは♪
 鹿の様子を見抜いてらっしゃるのは
 さすが 奈良の住人!! と思いました。
 彼らは食べるのに忙しくて まだ気づいて?ないようでした。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31