人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

藤原宮跡 コスモス -For You-



どんなときでも
あなたは
きっと
やさしいんだと思う


さりげなく
困ってる人のそばに寄り添うみたいに…

藤原宮跡 コスモス -For You-_a0212036_06404902.jpg


苦しくなって
目を閉じて
ひとりきりだと
嘆いても


あなたのまわりには
大和路で咲かせた
花がいっぱい咲いている

藤原宮跡 コスモス -For You-_a0212036_06410440.jpg



かくれても 帽子が見えてるさ^^;


撮影:2015/09/28



by susatan | 2015-09-29 06:54 | その他 | Comments(4)
Commented by shinrajuku at 2015-09-29 13:47
!!!
昨日どうやらsusatanさんの背後を車で通過したようです。
時間に余裕がなく車を停めれなかったのですが、
あの幼稚園児を入れてこう撮りたいな~と妄想を膨らませていました。
で、今日コチラにお邪魔したら妄想がアップされておりました^^
Commented by susatan at 2015-09-29 17:00
◆shinrajuku さん♪
 わおっ^^!!! 妄想^^;

 あの風景 あの状況を 横目に見て通過なさりましたか!!
 キュートでしたよ~~ みーんな花の精でした。
 わたしは 義母さんと一緒にいてることを 半時間忘れてしまいましたw
 さすがに 道路には全く意識がいきませんでした。
 もし貴方に気づいたら にぃ~~と微笑んで バイバーイ♪と 手を振りましたわよw
Commented by pitipitibeach at 2015-09-29 19:49
おっと!!
すいません。
私も行ってました。
あの園児さんたちを入れたいな・・・。
と思ったら帰られました・・・。
ので
いつも通りのふざけた写真を撮って帰りました。
Commented by susatan at 2015-09-29 20:12
◆pitipitibeachさん♪
 おおっと!!!
 なんとまあ^^
 思い出そうと努力してますが…
 すみません 可愛い子供たちばかり見てました^^
 仕方ないですよね~~w
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31