人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香に吹く風 摑まえに




風が 秋に変わった匂いがした


だから
みんなで


「明日香の風を 摑まえにいこー!!」



明日香に着いたとたん
風が走る音がする


ほら!!

稲穂の頭を揺らして 駆け回る

さわさわ
ざわざわざわ
ざざざざざぁーっ


「細川」の棚田で
ついに 風の足が見えたよ!!


明日香に吹く風 摑まえに_a0212036_20322054.jpg


「細川」で見つけた風を
車に飛び乗り 追いかけた


風は「稲渕」の案山子のあいだを すり抜けて
そのまま 奥明日香まで飛んでった



そして 
わたしたちは とうとう
「栢森」まで追いつめた


明日香に吹く風は

皐月の空に
鯉のぼりが泳いでた
あの竿の先で

カラカラ カラカラと
絡まっていた


明日香に吹く風 摑まえに_a0212036_21042784.jpg
撮影:2015/09/23



by susatan | 2015-09-30 21:21 | その他 | Comments(2)
Commented by wild-hunch at 2015-09-30 22:48
ハイ、私もガッツリ捕まりました^^

いい風に出会ってたのですね。
今は藤原京の秋桜に流れてますよ。
満開の頃またおいで下さい。
Commented by susatan at 2015-10-01 06:00
◆Jr.さん♪
 まさか 風と一緒にJr.さんが現れるとは思ってませんでしたよ(^^♪
 ほんと 目を疑いました^^w
 
 夜明けの秋桜に会いたいですが なかなか叶いそうにありません。
 なので 今度も また真昼に「藤原京に吹く風 摑まえに」を
 お付き合いください^^;
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31