東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

初瀬川  秋



初瀬川
流れに深まる
秋の気配

a0212036_22001677.jpg

撮影:2015/10/06
【MEMO】長谷寺参拝のあと 平凡ですけど綺麗やなぁと思った風景.



[PR]
by susatan | 2015-10-06 22:14 | その他 | Comments(4)
Commented by momo3huwari at 2015-10-07 10:04
すさたんさん、こんにちは^^
あ~私もこういう雰囲気好きですよ~
ずっと眺めていたいです(#^.^#)

↓のお写真、ほんとあの向こうには別の世界があるようですね~
なんか厳かな気分にさせられました^^
Commented by mmpphoto at 2015-10-07 13:07
あれ?
この辺りで迷子になったんですか?
いえそんな大した事では無いんです。
ちょっと小耳に挟んだだけですから(笑)
Commented by susatan at 2015-10-07 17:28
◆momoさん♪
 こんばんは^^
 ↓ 不思議な… トトロもいそうでしょ^^; この大きなイチョウにまた会いたいなぁと思います。

 この平凡な風景 ももさんも好きですか!!
 良かったぁ~ ほんとは ここに日射しがあたったりしたら
 もっと綺麗なんでしょうね~
Commented by susatan at 2015-10-07 17:33
◆まささん♪
 ぅ。。!!
 その耳は 小耳ではなく大耳だと思います(-_-;)
 この写真撮影したあと 車に乗って そのまんま迷子…
 どうなるかと思いましたよぉ
 「あの… 迷子になりましたぁ わたしはどこにいてるんでしょう?」
 と突然電話が入った人は 大変やったと思います^^;
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31