東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

平城宮跡 沈みゆく



ここは むかしむかし
奈良の都があったところ

今は なんにもないけれど
奈良でいちばん大きな空がある

a0212036_18390545.jpg

          撮影:2015/10/09
          【MEMO】すすきのてっぺんを見下ろして撮影するには 大きな脚立がいると思った。
               背伸びしても ベンチに乗っても てっぺん見えず(^_^;)





[PR]
by susatan | 2015-10-09 18:48 | その他 | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2015-10-09 18:55
好い写真ですね~
もしも、その気になられて コンテストに応募されたら
少なくとも入選は間違いありませんよ!
Commented by susatan at 2015-10-10 00:39
◆eiさん♪
 コ・ココココッ・!! コンテストですか!!
 eiさんにそう言っていただいただけで もう最高!!
 未だかつて コンテストに応募したことも考えたこともないので…
 もう びっくり~~^ ^ !!
 コッ・ココココッ!! まるでニワトリさんになりました^^
 ほんとうにありがとうございます!!
 
Commented by mysunshinerain at 2015-10-10 22:09
こんばんは*

ススキ秋らしくて素敵です。
奈良で一番大きな空・・気になります、曽爾高原は違うよねえ@@

次の日の御写真も綺麗に撮れていていいなあと、感じました。
今夜はもう見えないだろうか。。
というより朝四時はきついですね。。
Commented by susatan at 2015-10-10 22:23
◆藍さん♪
 こんばんは♪
 「奈良市内」でと書けば良かったです(^_^;)
 曽爾高原は もっともっともーっと素敵です^^

 四時起き意識朦朧写真 綺麗と仰ってくださり ありがとうございます^^
 細い細いお月さんは とっても綺麗ですよね。
 何時頃の月の出になるのか 火星・木星・金星はどんな位置になるのか
 天体音痴には ググルしかないのですが^^; ググってください!!
 そして 早起きで見れるならば 頑張ってください^^
 ・・・・ワタシは 無理ですw
Commented by micamelife at 2015-10-11 07:52
あ・・・このお写真、とても好きです(O*'v`*)
まんまる夕陽に、光輝くススキ・・・
秋のにおいがしてきそうな1枚、素敵★
ワンちゃんも、こんな散歩道ならウキウキですね。

こういうショットは、なかなか撮れないのでね、
素敵な一瞬のおすそ分け、うれしいです、ありがとう。
Commented by susatan at 2015-10-11 09:53
◆micaさーん!!
 おはようございます♪
 夕日とススキを奈良市内で撮影するには 此処しかないかな…と
 車を走らせました。
 めちゃくちゃ雰囲気のあるワンちゃんが現れたときは嬉しかった~!
 なんとか一枚撮影できたのが これです。
 その一瞬を 一緒に喜んでいただけて ほんとにありがとう!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31