東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

早起きしたら…



早起きしたら



早起きしたらね

朝露の 輝く海に

a0212036_07532061.jpg


飛び込もう~!!


どんどん深く
沈んでいくと

金色のトンネルに
迷いこむ

a0212036_07533806.jpg



そして

頭から足先まで
びしょぬれになって

やっと着いた

小さな小さな
花畑

a0212036_07534780.jpg


ここから先には
進めなかった

壊したくない世界が広がっていた


撮影:2015/10/04 撮影場所:平城宮跡 (サクラタデは次こそ撮影するつもり)



[PR]
by susatan | 2015-10-13 08:01 | その他 | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2015-10-13 08:16
優しい心の持ち主しか 撮ることが出来ない写真です!
Commented by susatan at 2015-10-13 08:29
◆えいさん♪
 優しい心… 胸に手をあてて… 
 ぃぇ そこら中をかき回して探してみたのですが^^;
 見つかりませぬ(^_^;)

 こんな優しいコメントを下さる方の作品に いつも癒されてます^^
Commented by mysunshinerain at 2015-10-13 14:53
わー、素敵です(o^o^o)

金色のトンネル、私も入りたいな♪
こんなところを歩いたらきっと元気をもらえそう^^

うんうん、私もそう感じました。
すさたんさんのあたたかみが伝わる御写真ですね*

平城宮跡なんですね、
奈良もいいところいっぱいありますよね。
私はまだ長谷寺とかくらいしか行けてないかなぁ・・><
お隣なのですさたんさんのブログ観ながら探索したくなりました♪
Commented by susatan at 2015-10-13 15:31
◆藍さん♪
 こんにちは~
 早起きって いいですね
 普通でも いいんですから 写真する人にとっては もっといいかも??

 この金色のトンネルは ずぶ濡れ覚悟でお入りください^^;
 朝露で 大変なことになりました^^

 長谷寺さんには 先日行ってきたんですよ!!
 観音さまの御足をナデナデできる特別拝観期間なので
 喜び勇んでいってきました。
 和歌山はお隣なのに わたしもなかなか行く機会がありません。
 またいろいろと教えてくださいね。
 いつか 和歌山に潜入いたします(^^♪
Commented by pitipitibeach at 2015-10-13 19:41
素敵な写真です。
降水確率10パーセントだった月曜日にここで通り雨に降られた私は
こんなやさしさはでません。はい・・・。
Commented by susatan at 2015-10-13 20:37
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは♪
 ありがとうございます^^
 平城宮跡での通り雨は^^; うまく建物の近くだったらいいですが
 まず 雨宿りは無理でしょう^^??
 雷雨なんてなると もっと大変ですもの。
 お風邪を召されませぬよう お気をつけくださいね。
Commented by しんご at 2015-10-13 23:33 x
おっす めっす~~

おひさでござる <(_ _)>

最後の文面・・・壊したくない世界がってあるけど そこに行くまでに 相当踏み荒らし壊してたと思われ・・・ニイ~
今日は色々ツッコミ入れるところがあったけど これくらいで勘弁してあげよう^^;
Commented by susatan at 2015-10-14 05:53
◆しんごさん♪
 ぬぅぅ!! たまに現れたら突っ込みかぁ^^;
 ぃぇぃぇ お変わりなくお過ごしのようで何よりです^^
 一度 しんごさんを この美しすぎる朝の海に連れていきたいものです。
 少しは きれぇ~なハートになるかなと.... ふふふっ
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー