東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

平城宮跡 霧の道



平城宮跡には
霧が溜まる処と
流れる道があるような…

今朝は早起きして
といっても
また夜明け直後に着く^^;

でも
霧が流れる道が
目の前に現れた瞬間だった

a0212036_08372219.jpg

          撮影:2015/10/14
          【MEMO】 帰宅してホット・ミルク飲みながらデータ見て幸せ気分なぅ^^
                早朝に出かけるのは やっぱりイイネ♪
                目的のサクラタデも見てきたよ。



[PR]
by susatan | 2015-10-14 08:44 | その他 | Comments(6)
Commented by souu-3 at 2015-10-14 09:10
何時もと違う他所へ行ったような景色!
わぁーー素晴らしい。
Commented by susatan at 2015-10-14 09:45
◆souuさん♪
 おはようございます♪
 平城宮跡の真ん中を西大寺と法華寺を結ぶ道路際です。
 信じられないでしょ~?
 あの道路を越えて霧が流れるんです^^
 んー いっぱい家や 電信柱や 電線があって
 たぶん「絵」にはならないんですけどね
 こんなところ撮影するのは わたしぐらいです。きっと^^;
 でも 綺麗でしょ~^ ^ (宮跡の中に入ればもっと綺麗なのにね)
Commented by mmpphoto at 2015-10-14 14:57
朝のガスは格別ですね。
今度は藤原宮の朝ですね。
お迎えしましょか?
Commented by susatan at 2015-10-14 16:51
◆まささん♪
 藤原宮のコスモスの頃の朝霧を見てみたいですね^^
 朝早いから無理ですってば^^
 実はね 今朝 藤原宮跡まで行こうかなと思ったのですが…
 目が覚めたのが5時じゃあ ねぇ~w
Commented by nararanran at 2015-10-14 21:17
う~~~~ん
今朝、5時に一旦めざめて、
めっちゃ若草山に登ろうか迷ったんですが
残念だったなぁ~~~。
綺麗すぎます、すさたんさんのお写真^^
Commented by susatan at 2015-10-14 23:28
◆らんちゃん♪
 同じくらいに目覚めましたね^^
 若草山の朝も魅力的ですよね~
 わたしは 若草山に行く前に 奈良公園で足止めになることが
 多くて なかなか若草山の朝には巡り会えません^^
 今 平城宮跡は 朝 お手軽に綺麗やと思いますよ^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー