東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

大好きな処



今 一番 好きな処

此処で じっと沈んでいたい


サクラタデの咲く野原


a0212036_11353697.jpg



撮影:最近

いろいろ撮影したのに まだまだ… 
やっと 「此処が好きな処」って 撮れました^^



[PR]
by susatan | 2015-10-15 11:41 | その他 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2015-10-15 18:57
ウン、 多分私も此処へ行ったら 好きになります!
Commented by susatan at 2015-10-15 20:04
◆えいさん♪
 わーい (^^)/ 良かったです^^
 小さな小さな桜の花園みたいなんです^^
 そういう写真を撮りたいのですが 夢です^^
Commented by mysunshinerain at 2015-10-16 00:07
こんばんは!
「ここでずっと沈んでいたい」って何だかいいなぁと感じます*

私もこういうところで寝そべってぼんやりしたい気持ちになりました^^
平城宮跡霧の道素敵過ぎて!!
ため息がこぼれます。

しかも朝日で輝くなんて初めて知りました。知らないことがまだまだいっぱいあるものですね。

早起きされた甲斐がありましたよね^^はあ、癒された余韻で眠ります^^zz笑

Commented by susatan at 2015-10-16 06:48
◆藍さん♪
 おはようございます^^
 ありがとうございます!!
 
 この霧の道のすぐそばには 民家があるんですよ
 撮影しているのは アスファルト道路のすぐそば^^;
 えーっ? でしょう^^??
 だからこそ 輝く風景にテンション急上昇でした^^
 もちろん すぐそばの平城宮跡は 霧が漂い 流れ 消えてくので
 とても美しい朝もあるようです^^(寝坊の私は なかなか出会えませんが

 このサクラタデの群生している この一角
 朝露に輝いてるときに 座り込んで ぼとぼとになりましたよ^^
 それでも やめられない 素敵な空間です。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー