東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

おあそび 秋桜月 (今宵 般若寺さんに行けなくて…)



今夜
般若寺さんに行きたかった

花あかりの境内で
たった一輪の わたしの秋桜に
出会えたかもしれない

a0212036_18085585.jpg

          撮影:月はさっき窓から撮影^^; 秋桜は昨日の藤原宮跡
          【MEMO】PCの中で 写真くっつけて お遊びしました。

               10/17・18 と般若寺さんでは「コスモス花あかり」が催されます
               詳細➡


[PR]
by susatan | 2015-10-17 18:17 | その他 | Comments(14)
Commented by t-higasikouji at 2015-10-17 18:32
幻想的でとても素敵ですね。
とても好きな作品です。
Commented by susatan at 2015-10-17 19:18
◆t-higasikouji さん♪
 こんばんは♪
 初めて 2枚の写真をこんな風にしてみました。
 どうしたらいいのかわからなくて 格闘しましたけれど
 コメントを頂けて とても嬉しいです
 ほんとうに ありがとうございます。
 記念の1枚です^^
Commented by robirobi0807 at 2015-10-17 21:26
わお! 新境地?
やさしくて幻想的でイイ感じですね
もっともっと遊んでください^^ 
Commented by susatan at 2015-10-17 21:45
◆ろびーさん♪
 ゥゥゥゥ ありがとうございます!! (嬉涙目^^
 どこをどう触って こうなったかが 思い出せません(/_;)
 でも いろんなことをして楽しむことを わたしも出来るんやと
 めっちゃくちゃ感動しております^^
 めざせ ろびーさん!! です はい!!
Commented by mmpphoto at 2015-10-17 21:49
今晩は♪
メッチャええ感じデスネ。
色合いもgood。
こんなん好きですわ‼
今度真似して見よーっと!
Commented by susatan at 2015-10-17 22:10
◆まささん♪
 こんばんは♪
 藤原宮跡の 真昼の秋桜が生きました^^;
 夕方の三日月を窓から手持ちで撮ってみたら
 綺麗に撮れたので 初めての挑戦です。
 なかなか いい雰囲気になってますよね^^?
 まささんのも 見せてくださいね♪
Commented by pitipitibeach at 2015-10-17 22:22
そちら方面のバスに
夕方から見慣れぬ観光客がたくさん乗ってましたので
「もう(般若寺さん)閉まってるのではないか」
「間違えて東大寺方面(←それでも閉まってる)と思ったのではないか」
とか、考えてしまいました。
Commented by susatan at 2015-10-17 23:00
◆pitipitibeach さん♪
 さぞかし賑わってたんでしょうね~
 明日もありますから ぜひ ジョギングの目的地を「般若寺さん」にして
 楽しんで来られてはいかがでしょうか^^??
Commented by ikeike2525 at 2015-10-18 12:12
こんにちは。
エェ雰囲気に仕上がってますねぇ~。
この微妙な色合いがまたいい!!。
susatanさんの奏でる詩にピッタリのイメージ。
sustanさんワールドがまた広がったような気がします。
Commented by susatan at 2015-10-18 19:13
◆いけさん♪
 こんなことしたことなかったのですが
 お月さんをトリミングしたら 手持ちでも こんな感じだったので
 挑戦してみました。
 たぶん 二度と出来ないと思います^^;
 だって どこをどうやったのか 覚えてませんから^^

 でも なんか ちょっと 新しい引き出しの場所を教えてもらった気がします^^
 ね 初めてにしては 綺麗にできたよね^^
Commented by bonbonno at 2015-10-18 20:26 x
こんばんは

すごい!
月とコスモス
すごく幻想的な秋っぽい
写真ですね^^
Commented by susatan at 2015-10-18 21:24
◆bonbonno さん♪
 こんばんは♪
 ありがとうございます!!
 ほんとに 綺麗な三日月の夕方だったんですよ^^
 イメージを写真で表現できるって びっくりしました^^
 まぐれですが 嬉しいです^^
Commented by sakata_kazu at 2015-10-26 19:02
多重露出撮影的ですね。
花と月 ワイドな風景で写真表現の世界が広がり楽しめます。
私は好きです。
Commented by susatan at 2015-10-26 19:50
◆sakata_kazu さん♪
 こんばんは♪
 多重露出もまだ未体験の世界なのですが
 PCの中でも こんな感じに遊べて とても新鮮でした。
 自分の撮った写真の世界が ぐぅ~んと広がって
 ほんとに楽しくなりました!!
 楽しむことは とっても素敵なことですよね(^^♪
 コメント とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
 (忌野清志郎さんの映像と歌が 今夜は耳から離れません^^ いい月夜です^^)
 
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31