東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

宮跡の朝 @平城宮跡




昨日は 日帰りで天橋立に 行ってきた
奈良から 二時間半ぐらいで 行けた


一人で伊根まで行けそうだ なんて
可能性が見えた昨日という日


だから 今朝は
自分さがしの 宮跡
また 草むらに沈みこんで
朝露で ぼとぼとになったよ

a0212036_09522271.jpg

撮影:2015/10/19
【MEMO】 少し東大寺から 離れてて ぁぁ さびしい (/_;)



[PR]
by susatan | 2015-10-19 09:55 | その他 | Comments(4)
Commented by kiraln at 2015-10-19 10:51
こんにちは~。
天橋立まで遠征 お疲れ様でした(^'^)
遠出は楽しいですよね。
車窓の風景も違ってみえて心身ともにリフレッシュです。
可能性が見えましたか?す・て・き♪
どんどん GOGOしちゃいましょう。

神秘的な写真ですね。
思わず 合掌(●^o^●)
何時ころから張り込んでいたのですか?
Commented by susatan at 2015-10-19 15:04
◆きらりんちゃん♪
 こんにちは♪
 遠出ドライブは楽しいですね~
 行けるかもしれないって可能性は少し見えました^^!!
 あとはね…
 誰かさんの お背なにあるエンジンリュックさえあれば (^^)/go☆

 一番普通に撮れた今朝の一枚なんですが
 普通だと思ってたものが 帰宅後チェックで一番素敵に見えました^^
 今朝は 1枚目のデータが 5:52 ですので また夜明けギリギリでした(-_-;)
 せめて あと半時間くらい早く着きたいですが 起きれません^^;
Commented by mmpphoto at 2015-10-19 15:58
ガスがかかって美味しい風景ですね。
ぼくがここに行くと全く出ないので、もう行きません‼
橋立行かれたんですね‼
高速が繋がったので早くなりましたね~
伊根まで、あと40分も有れば行けますね。
ナビ使ったん?
まさか石舞台って入れてませんよね( ̄▽ ̄;)
Commented by susatan at 2015-10-19 16:25
◆まささん♪
 ガスが多いのはどの時期なんでしょうねぇ
 朱雀門や大極殿を全く無視して撮影してるから 撮れるのかもしれません^^
 今日も長靴と雨合羽スタイルで 晴れの平城宮跡で沈みこんでました^^

 ナビ使うどころか 運転も人任せでした へへw
 わたし一人で行ったら 帰りに「石舞台」と入れます^^
 伊根まで40分なんですね。とりあえず魚料理食べに行こうかな。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー