東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

日の入り @大神神社



朋あり 遠方より来る
めちゃ 楽し^^



東京から来た彼女と
ぼぉ~~~っと眺めた
大和の日の入り

a0212036_07174423.jpg
          撮影:2015/10/24

          【MEMO】 朝10時に彼女を駅で拾ってから お昼御飯も食べずに長谷寺で四時間^^
                そのまま大神神社で 日の入りまで ぼぉ~~っと一時間も座る
                お日様消えたとたんに おなかが空きすぎて 機嫌が悪くなる…
                このあと入ったレストラン?で 「ガッツリコース」を平らげた^^
                「朋」とは ほんとに いいモンだ^^;



[PR]
by susatan | 2015-10-25 07:28 | その他 | Comments(10)
Commented by triangleny at 2015-10-25 10:27
やはりもつべきものは『朋』でしょうか⁉︎
Commented by mrgonn at 2015-10-25 16:01
こんにちは
私も昨日、大阪に戻り、高校時代の旧友と30年ぶりに再会し、飲めや飲めやで盛り上がり、シッカリと二日酔いです…(^^;)
Commented by susatan at 2015-10-25 17:39
◆triangleny さん♪
 もちろん そうだと思います^^
 あっというまの一日でした^^
Commented by susatan at 2015-10-25 17:42
◆mrgonnさん♪
 高校時代の旧友って いいですね。
 たとえ何十年経っていても 会った瞬間に高校時代に戻ってしまいますもんね。
 ただ違うのは 堂々と飲めや飲めやが出来るという開放感^^
 おやおや 二日酔いですか(^_^;)
 めちゃくちゃ楽しかったんでしょうね~~^ ^  
Commented by nosaphoto at 2015-10-25 17:46
えっ、あの大鳥居でしょうか?
大神神社から素晴らしい風景が見られるのですね。
やっぱり1回行ったくらいじゃ、分かりませんね。。
Commented by susatan at 2015-10-25 18:35
◆nosaphoto さん♪
 はい!! あの大鳥居なんですよ。
 大神神社の末社の「久延彦神社」の近くの見晴台からの風景なんです。
 近くには御神水が湧き出る「狭井神社」もあります。
 今度来られるときは 夕方に此処からの大和の風景をご覧ください^^
Commented by mahoroba-shahai at 2015-10-26 07:33
旧友との再会が穏やかな大和路、夕刻には、大神神社の展望台からの
国中を拝むという締めくくり、最高の一時でしたね。

Commented by susatan at 2015-10-26 08:38
◆まほろばさん♪
 おはようございます♪
 はい!! 夢のように楽しい一日でした。
 別に沢山お喋りしたわけではないのですが
 この空気 この風景の中で 一緒に過ごせたことは
 何よりの御馳走でした^^
 めちゃくちゃ食いしん坊の二人が お昼抜きということ…
 どんなに大和路が 素晴らしいかということやと思います^^
Commented by rato-yamato at 2015-10-27 09:30
やっぱり機嫌が悪くなるんですね〜
一緒にいるのが誰でも・・・・

(*_*)
Commented by susatan at 2015-10-27 09:52
◆らとさん♪
 ぇ(^_^;)......
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー