人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

サクラタデの咲く野原 @平城宮跡



白い霧のベールが
しだいに 薄れゆく

目の前に
優しい桜色の小花が
目覚めるとき


サクラタデの咲く野原 @平城宮跡_a0212036_11033829.jpg


朝の光が
一段と強くなると
早起きの 小鳥が
さえずり始める

サクラタデの咲く野原 @平城宮跡_a0212036_11065539.jpg

          撮影:2015/10 早朝
          【MEMO】今年はサクラタデに会いに ときどき宮跡を訪れました
               でも わたし… マクロレンズを持ってないんですよね^^;
               そのうち 可愛い花を ちゃんと撮れる日が来るといいな…
               今は 雰囲気のみで OK~♪
 


by susatan | 2015-10-26 17:31 | その他 | Comments(6)
Commented by mmpphoto at 2015-10-27 19:15
こんばんは。
朝霧いいなぁ~
羨ましいなぁ~~
近いのが特に羨ましいです。
Commented by susatan at 2015-10-27 19:35
◆まささん♪
 朝霧を 近場で見れるのは 幸せ者ですよね
 最近 東大寺境内が遠のいてます^^
 ほんまは 境内に飛び込みたいのに 違うとこばっかり
 寄り道してしまって どーしよー・・・
 ブログタイトルを変えるか 新たに裏を作るか^^;
 ぁ。。その前に lineですねぇ (^^;)
Commented at 2015-10-28 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-10-28 16:01
オネーーサマ、コンニチハー!

いや~、ここのところのお写真、すっごくハマッてます♪
女性らしさとゆーか、大人な雰囲気バツグンです!
早朝の優しく降りそそぐ光、
草花が照らされて、平穏な一日のはじまりに感謝です。

そ、不健康な忙しい日々が続いておりまして・・
奈良の色づきはじめ紅葉を撮りに伺いたい!
なんでしょね、秋って忙しい・・・
町内会に振り回されてる今日この頃です^^;

また伺いまーーーーす♪
Commented by susatan at 2015-10-28 18:42
◆nyankotopint さん♪
 こんばんは!!
 優しい夢のようなお写真と 添えられた言葉に魅了されて
 ブログの中をお散歩させていただきました💛
 ちょうど いろんなことがあって 疲れてたので
 心がほんとに安らぎました。
 まさか お越しいただけて コメントまで頂けるとは!!
 ほんとに嬉しゅうございます。
 また ときどき 陽だまりのベンチに座りにお邪魔いたしますね^^
 ほんとうに ありがとうございます!!
Commented by susatan at 2015-10-28 18:48
◆あびちゃん♪
 こんばんは♪
 激しく活躍されている様子に やっぱ行動派やなぁ~と感心しております^^
 町内の皆様は あんな素敵な写真の数々にめちゃくちゃ喜んでおられることと思います。

 ここのところのお写真にハマってくださり^^; ありがとうございます。
 「東大寺の写真は どうなったんや」と言われそうな日々ですが
 また紅葉の季節 通いたいと思ってます^^

 でも 早朝の野原は ハートが健康になりますね^^
 また 奈良の紅葉をあびちゃんワールドで見せてくださいね。
 とりあえず 町内会ファイティン~☆
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31