東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香 稲渕 静かな秋



静かでした
彼岸花の頃とはまったく違う

たぶん
いつもの
普通の

日常の
明日香の
風が

流れてました

a0212036_07192078.jpg

撮影:2015/10/28

【MEMO】ふらりと明日香に行くと きらりんちゃんがレンタサイクルで明日香を走り回ってるといいます。
飛鳥寺や石舞台界隈 そして稲渕の棚田の隅々まで探してみました。残念ながら 見つけられませんでした…
この日は風景撮影ではなく 可愛いワンちゃんの撮影を初めて挑戦させてもらったのですが 撃沈☆
どうも そのワンちゃん(りゅーちゃん)は カメラが大嫌いのようでした^^;



[PR]
by susatan | 2015-10-29 07:27 | その他 | Comments(12)
Commented by ei5184 at 2015-10-29 08:02
日常の明日香 この景色がとても好きなんです!

紅葉時に立ち寄る事が叶うかな?
Commented by susatan at 2015-10-29 10:05
◆eiさん♪
 おはようございます♪
 わたしも そうなんです
 なんだか 懐かしいような 見覚えあるような
 優しい感覚に包まれる この日常の明日香に
 触れるのが 大好きです^^
 秋紅葉の撮影に飛び回る季節ですが
 一日ぐらい 明日香にお越しください(^_-)-☆
Commented by mmpphoto at 2015-10-29 11:07
お疲れさまでした。
恥ずかしがり(シャイ)って事で(笑)
今日もプイっ でした!
Commented by susatan at 2015-10-29 11:33
◆まささん♪
 めちゃくちゃ男前なりゅーちゃんと遊ばせていただき
 ほんとにありがとうございました^^
 今日もまた一緒に撮影に行って来られたようですね^^;
 また近いうちに ぜひ撮影… ぃぃぇ 散歩させてください。
 ほんとに お疲れさまでした~
 
Commented by oneman_avi at 2015-10-29 18:15
オネーサマ、オコンバンハ~^^

そ、そのキラリンちゃん伝説、私も聞きました。
見つけたら幸せになりそーですね♪

いい眺めですね~
私も明日香デビューしたいなぁ~と思いつつ・・・汗

masaさんとご一緒だったのですね!
まさか、オネーサマ?
腹ばいになって?
りゅーちゃんの飛行犬を撮られてたのではないでしょね?笑
Commented by susatan at 2015-10-29 19:17
◆あびちゃん♪
 こんばんは♪
 フェアリー・キラリンを見つけられませんでした(>_<)
 レンタサイクル女子&一人旅風カワイイ女子を見るたびに 車のスピード落として
 確認してたんですよ^^;
 まささんと 「リベンジ コスモス畑のりゅー??」の撮影を試みたのですが…(言葉なし^^
 どこかの かあいい空飛ぶニコちゃんとは違い りゅーちゃんったら…
 飛ぶどころか 走りません。こっちむきません。目線くれません。
 あっ… そおいえば 寝転んだ人がおられましたので
 できたら… ご覧いただけるよう現像努力します…^^
Commented by pitipitibeach at 2015-10-29 22:29
明日香は明日香なりの
里山の生活があるんだな~。
と思いました。
軽トラを見て。
Commented by susatan at 2015-10-29 22:59
◆pitipitibeach さん♪
 こんばんは^^
 この軽トラがなかったら撮影してなかったかもしれません^^
 スルドイですね(^^;)
Commented by ikeike2525 at 2015-10-30 12:24
ヘ~ックション!!
ん?だれかにこのウワサした?
byにこ
Commented by kiraln at 2015-10-30 13:21
親愛なるねーさん
探して頂いてありがとうございます(●^o^●)
ススキの中に隠れておりました ナンチャッテ(笑)

野暮用に時間が掛かり、明日香へは11:40に入りました。
レンタサイクルも(ケチり)2時間だったのがまずかった(+o+)
もうね。必死で回り、ワタシの周りには静かな空気は流れておりませんでした(爆)
そして出で立ちが明日香にそぐわなかった。
真っ赤なカーディガンにオスカル張りのヒラヒラシャツ。
ひざ丈スカートに真っ黒なタイツですよ(笑)
(でもカゴには例の真っ黒なリュック)
メチャ 浮いていました(-"-)
道を聞かれた人は”謎の人物”と思ったことでしょう。
まさか ねーさんが明日香に居たなんてっ!(絶句(+o+)
一緒に明日香を廻れたら楽しい時間を過ごせたものを…と残念無念再来年です。
森羅塾くんからのメール&電話に気づいたのは電車の中で(必死に漕ぎまくり携帯見る余裕もなし(笑)
一人タソガレちゃいました。

次回明日香入りするときは事前にお誘いしちゃいますね。
一緒のレンタサイクルで明日香の村を駆け抜けましょう。
ゆったりとした明日香の写真を撮りたいですぅ~。
Commented by susatan at 2015-10-31 08:04
◆にこちゃん♪
 んまぁ~!!
 にこちゃんからコメント頂けるとは!! (^^;)
 あの かあいいお顔で 見事なクシャミ!!
 飛行犬ニコ~♡ 見ましたよ^^
 これからも ますます 飛んじゃってください♪
Commented by susatan at 2015-10-31 08:09
◆きらりんちゃん♪
 捜させていただきましたよー
 暴走レンタサイクル女子を 徹底的に捜索しました^^
 稲渕の棚田を一望しながら 棚田の一つずつをチェキしましたよw
 この日 突然「明日香にいこー♪」と話が決まり
 お昼からの明日香入りになりました。
 まさか 真っ赤なカーディガンのオスカルだったとは^^;
 またお会いしたいなと思うのですが…
 一つ大きな問題があることを 此処でお伝えしておかなければ…

 わたし。。。。。自転車 乗れません。。(T_T)  以上w
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー