東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

ツンデレ りゅーちゃん (まささんちのワンちゃん)




カメラが大嫌いという
まささんちの りゅーちゃん ➡ マササン


彼と初めてドライブしました。


一日中 目線もらえなかった わーたーし^^


明日香のコスモスは 風に揺れ 綺麗
そしてそこに 品のある柴犬 りゅー♪
思うイメージと
写ったモノの違いを帰宅後思い知る^^

いっぱい撮影したのに…
一枚も ナイ!!!!


でも まささんに お礼
りゅーちゃんに お詫び

更新です (^^;)


始まりは 此処から…


a0212036_09511793.jpg



そして 藤原宮跡では
お散歩にきてた 生後4ヶ月の「だいご」ちゃんに近づかれ
ひたすら 固まる 生後9年の りゅーちゃん

a0212036_09481954.jpg



どんなときも 物静かで
じっとしてるだけで
絵になる彼^^でした


「でした」とというのは
やっぱり一枚も 彼の素敵さを表した写真が撮れなかったのね。

申し訳なくて やっぱりアップできませんw




この日 西吉野だっけ 十津川だっけ 大台だっけ??
携帯の電波の届かなかった 大御所 としさん&らとさんから やっと連絡が入る。
町まで降りてきたらしい^^

急遽 藤原宮跡まで ツンデレりゅーちゃんに会いに来られた。


「おぉ この子が りゅーくんか??」と言ったとたん
もう 寝転んでる らとさん

らとさんと わたしで りゅーちゃんを挟んでみたら…
りゅーちゃんは 後ろに大好きなまささんがいても(立ってるのがまささん)
ふりかえりもせず この状態… どちらにも目線くれません^^

a0212036_09312389.jpg


でも らとさんが めちゃくちゃ動物好きなのはわかっちゃうんですね
気になるから そばに行きたいけど カメラは嫌い…
それなら!! と りゅーちゃんは 考えたのでしょう^^


「オイ!! 頼むわぁ~ 離れてくれ~~ 撮れへんやないかぁ~」
と らとさんは うめいてました^^
としさんは やさしゅう そばで笑ってるんですね^^


a0212036_09315432.jpg


結局 一度も目線もらえなかったけれど
力強い彼に 引きずられて 明日香を散歩してるとね


息が ぜぇぜぇーしました(^^;)



まささん&りゅーちゃん
おつきあいいただき ほんとうにありがとう^^
アップが遅くなり ごめんね~

りゅーちゃん 今度は 目線ゲットするよーー!!

a0212036_09322806.jpg


撮影:2015/10/28
撮影場所 :明日香と藤原宮跡



[PR]
by susatan | 2015-11-01 09:55 | その他 | Comments(10)
Commented by mmpphoto at 2015-11-01 10:21
おはようございます♪
いやいや、大変ご迷惑をおかけしました(^^;
僕もあれだけシャッター切って目線をくれたのは2枚程でした(泣)
今度は四方八方カメラで固めましょう!
しかしratoさんは動物好きですね~
やっぱ奈良のムツゴロウさんですね‼
でもりゅうはsusatanさんのこと、お気に入りの様でしたね、帰り際に窓から尻尾ブリブリでお見送り?でしたから。
Commented by susatan at 2015-11-01 11:05
◆まささん♪
 おはようございます^^ 遅くなりましたm(__)m
 全滅でした^^ 秋桜の髪飾りのりゅーちゃんとか(T_T)
 らとさんは りゅーちゃんに会ったとたんに寝転んでましたもん
 びっくりです^^ 一気に仲良しモードでしたよね^^
 帰り間際の あの愛想は 「やっと離れてくれるのね??」だったと
 今でも思ってます^^ 愛想良すぎっしょー^^
 今度会ったときは 首に抱きつきますとも^^!! 遠慮しません??
Commented by rato-yamato at 2015-11-01 11:55
シャイな「りゅう」くん。
我が家の下ひんな子らとは全然大丈夫違って育ちの良さを感じました。

楽しかったわ〜
Commented by susatan at 2015-11-01 13:16
◆らとさん♪
 遠征お疲れのところ 藤原宮跡までお越しいただき
 ほんとうにありがとうございました^^
 まささんの仰るように 「奈良のムツゴロウさん」そのものですね^^
 りゅーちゃんが あんなに近づいて離れないんですもん。
 また 一緒に遊んでください^^
 
Commented by kirafune at 2015-11-01 14:53
susatanさん

かわいい~~~!!
揺れるコスモスの花畑の中に佇む気品あるワンちゃん。
と~てもいい雰囲気が伝わってくるようなお写真ですね。
すごく素敵です。
お仲間の撮影姿も、なんとも微笑ましいですね。
癒されました~^^
Commented by susatan at 2015-11-01 17:35
◆きらふねさん♪
 こんばんは^^♪
 ありがとうございまーーす^^ノ
 まささんが ほんとに大事に大事にされてるりゅーちゃんです^^
 とっても 男前で寡黙^^で かっこいいのに その素敵さを
 撮影することができませんでした^^
 わたしが未熟でした(^^;)

 らとさんの撮影の様子も楽しそうでしょ^^
 きらふねさんも去年行かれた あの藤原宮跡です。
 大和路風景写真家さんですが 動物大好きのムツゴロウさんです^^
 コメント ほんとにありがとうございます(^^♪
Commented by oneman_avi at 2015-11-01 21:56
オネーサマ、拝見してました! 出先で^^

そ、腹ばい?いや、仰向けで激写!
かぶりつきratoさんじゃーないですか^^
ほんと、動物好きなんですね~
リューちゃんもそれがわかるんでしょね♪(メッチャ、近い!)笑
チーム大和路、楽しそう~^^

コスモスに囲まれたリューちゃん&ratoさん&だいごちゃん^^
ほんと、可愛いお写真ですぅ~♪
Commented by susatan at 2015-11-01 23:27
◆あびちゃん♪
 こんばんは♪
 相変わらず お忙しく 走り回ってらっしゃるのでしょうか^^?
 頑張ってくださいね~!!

 らとさん 躊躇せずに ゴロリンでしたよ^^
 リューちゃんは まささんのお人柄が そのまんま映ってるようです^^
 「リューちゃん 藤原宮跡に現る!! 回覧板」に わざわざ立ち寄ってくださった としさん&らとさんに感謝です^^;
 唯一悔しいのは フェアリーキラリンを ゲットできなかったことでしょうか(^^;)
Commented by kiraln at 2015-11-02 11:15
またしてもaviちゃんの後だわ。
aviチャーーーン ストーカー じゃないからねぇ~。
(aviチャンの目に 触れるのかしらん(笑)

ratoさんもいたのですね(facebookでお友達♪)
悔しさ倍増です。
ワタシもratoさんと一緒に寝ころびたかった。
でも黒タイツ&スカートでやると公害ですね。

何時ごろこの場所にいらしたのですか?
ワタシは 12:00~12:30位だったかな。
前日の嵐ジェットとくまもん飛行機で運を使い果たした感満載なワタシです。
アイタカッタ…ゲットシテ欲しかった(T_T)
Commented by susatan at 2015-11-03 21:07
◆きらりんちゃん♪
 あびちゃんに気付いてもらえるとイイネ^^

 らとさんとFB繋がられたとは そりゃー素敵^^♪
 らとさんは この日は夕方近くに合流したんですよ^^
 「公害」なんて フェアリーキラリンにはありませんってば^^

 明日香に着いたのが 13:00頃だったかなと思います。
 もう少し早く聞いてればお会いできたのにというより
 この日突然の(いつものことですが) 明日香いこーぜになったもので
 行ってから きらりんちゃんが明日香にいてるらしいーと
 情報が入ったのね。残念だったわ~
 本気で 探してたんだもんね^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31