東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

二月堂 静寂



石畳は しんと冷え
まだ紫の気配があたりに浮かぶ

異次元の扉が 開きそうな
静寂の二月堂

a0212036_23364728.jpg


【MEMO】明日11/2 雨天決行で 奈良市から少しだけ外へ♪ 撮影できるかなぁ…




[PR]
by susatan | 2015-11-01 23:46 | 二月堂 | Comments(6)
Commented by WWMC at 2015-11-02 08:08
こちらでは初めまして。shu@wwmcです。きょうはあいにくの雨の
飛び石連休なか日ですね。雨よ、あがれ!

紫の気配、いいですねえ...こういう余白にものを言わせる作品、
憧れなんですが、なんでも詰め込みたくなる困った貧乏性のせいで
なかなか自身では撮れません。二月堂にまた行きたくなりました。

リンクよろしくお願い致します。
Commented by susatan at 2015-11-02 09:29
◆shuさん♪
 おはようございます はじめまして^^
 今日は 雨ですね~ (>_<)
 もうじき 出かけるのですが
 運転をしてくれる友人から先ほどメールが来て
 「今日行くとこの近くに 温泉あるで~ 足湯するからタオル持っておいでや~」
 今日はいったい 何が目的になるでしょうか^^w

 通いなれた場所でも 行くたびに違う風景に出会うものですね。
 わたしは 逆に大きくとらえることが出来なくて
 今は 大和路写真家の皆様の撮影を眺めて刺激をもらってます。
 お会いできるのは どの大和路風景の中でしょうか?
 楽しみにしております^^
 こちらこそ リンクをありがとうございます。よろしくお願いいたします。
Commented by kiraln at 2015-11-02 11:09
キャッ ねーさん 大人な写真だわ。
ワタシはこういったのが撮れないのよね。
充分大人なのにね。

”自転車乗れないとのこと”心配無用でございますよ。
ワタシが荷台にねーさんを乗っけてサイクリングですよ(笑)
子供らが小さかった時(kiraln 3人の子持ち)
4人乗りしていましたからね。
「中国雑技団かっ!」と言われちゃった。

奈良のお天気はどうなのでしょうか。
呼んで頂ければ晴れ女パワーでお日様を引き寄せたのに(笑)
素敵な大和路の写真 楽しみにしております(●^o^●)
Commented by pitipitibeach at 2015-11-02 20:44
雨降っちゃいましたね。
昨日からの泊まり込みのの仕事だったんですが、
仕事場から見る若草山の方に何層も雲が垂れ込めているのが見えて
結構幻想的でした。
温泉いいですね~。ちゃぷちゃぷつかりたいです。
Commented by susatan at 2015-11-03 21:11
◆きらりんちゃん♪
 おばさんを捕まえて 大人な…なんて(^^;)

 お子さんが三人も?! 逞しいはずなのに そのキュートさは
 どこから来るんでしょうか^^
 「中国雑技団」の自転車には 乗りたくありません(^^;)
 お気持ちだけいただいておきます^^

 奈良公園の紅葉も まだもう少しかかりそうですが
 そのうち すごーい季節になると思います。
 また 奈良を走り回りにきてください^^
Commented by susatan at 2015-11-03 21:13
◆pitipitibeach さん♪
 降っちゃいましたね^^
 お仕事 お疲れ様です。
 でも お仕事場から 幻想的風景が見れるなんて
 羨ましいことです!!
 温泉に じっくり入らずに カメラもってウロウロしすぎました。
 今度は ゆっくりと温泉目的で行きたいと思います^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30