東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

明日香の秋  飛鳥川飛び石にて




飛び石は 時空間への入口
その石の間を 流れゆく飛鳥川

石の一つに 立ち止まり
流れに指先濡らしてみれば

奥明日香の
深き秋色が浮かんでは流れる

a0212036_18004670.jpg


          撮影:2015/11/05
          【MEMO】 先日の月と秋桜に引き続き おあそび Part2 でした^^
                素材は 飛び石を流れる飛鳥川と 栢森の秋^^
                別々にアップせず くっつけちゃいましたー m(__)m
                え? 別々の方がいい?  そっかも^^;
                ここ数日出かけすぎて壊れてます^^


[PR]
by susatan | 2015-11-05 18:15 | その他 | Comments(4)
Commented by shinrajuku at 2015-11-05 18:48
どこのツタかわ~かった^^v
おっしゃってくだされば駆けつけましたのに^^
Commented by susatan at 2015-11-05 20:06
◆shinrajuku さん♪
 すぐわかってしまうんですもんねぇ(^_^;) さ・す・が!!
 今日 このツタが 綺麗でした。またアップできたら^^します!!
 明日香に行くたびに ご連絡したら そのうち叱られそうで^^;
 マイブームの弥勒石に会って いつものように 栢森一直線でした。
 相変わらず ワンパターンなのですが 毎回新鮮です^^!!
 次は ご連絡いれますよ~~^^
Commented by mmpphoto at 2015-11-06 16:49
なるほど!
そう言うことやったんや。
Commented by susatan at 2015-11-06 17:54
◆まささん♪
 どういうことやー^^??
 飛び石の流れの早いところで 「これで落ちたら洒落にならないし」と
 思いながら 石の間の流れを激写してました^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー