東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

伊根の舟屋の秋一枚



一度行ってみたかった
ただそれだけで
その思いだけで
ハンドル握った日


舟屋の水際で寝転んで
その一瞬を待った一枚


来た!!


バイク一台走り抜け
桜紅葉も ほとんど散った

a0212036_09591057.jpg

          撮影:2015/11/04
          【MEMO】先日の天橋立行きから 虎視眈々と狙ってた 日帰り伊根自分で運転^^
               大成功w   (写真はこれ一枚^^; バイクをあの位置に写したかった💛)
               一泊する覚悟でしたが 無事日帰りできました。 まだまだいけてる ワタシ♪
               今度は早朝か夕刻に 此処でカメラを持っていたい…
               夢は一つ叶うと また次の夢ができる。だから楽しんでいける^^




[PR]
by susatan | 2015-11-07 10:06 | その他 | Comments(6)
Commented by shinrajuku at 2015-11-07 11:15
おはようございます。
ナビの目的地「石舞台」以外も入力できるんですね。これで日本全国どこでも行けるよ~!!

粘って撮った1枚、決まってます。
1枚の写真を撮るために旅に出る。メッチャカッコイイですやんか。
「夢は一つ叶うと また次の夢ができる。だから楽しんでいける」
えぇ言葉ですね~^^
Commented by susatan at 2015-11-07 11:56
◆shinrajuku さん♪
 実は… 帰りに「石舞台」と入れました^^ ホホホ

 行けました。ほんとに ちゃんと伊根で写真が撮れました^^
 ほんとは 現地泊で三日間ぐらい歩き回りたいですね

 バイクが こちらを走ってるのが見えたので
 見えないバイクの音を頼りに 目算…耳算?してカメラ構えました。
 初めは車が通るのを狙ってたのですが 車だと駐車してる?みたいな
 写真になっちゃって^^; 急遽バイク待ち^^
 でも 短い滞在時間の中でラッキーでした。

 1枚の写真を撮るために旅に出る。←ほんま 憧れますわ^^
 「夢」は何歳になっても持った方がいいですね。
Commented by mmpphoto at 2015-11-07 18:24
今晩は♪
夢叶うですなぁ。
写真一枚だけ何ですか?
そんな殺生な~??
本当はまだ有るんでしょうね。
早くナビの入力覚えましょうね(笑)
自宅と伊根って!
Commented by nararanran at 2015-11-07 18:44
こんばんは~

道路も開通して伊根へも行きやすくなりましたが
といっても・・・お一人運転で^^;
すさたんさんの行動力さすがですわ。
妖精ちゃんと並べそうです(^^♪
記念に残る一枚が撮れて最高の幸せを満喫して
次の夢に向かってゆくすさたんさん素敵です♪

Commented by susatan at 2015-11-07 20:20
◆まささん♪
 こんばんは♪
 往復運転 やっちゃいました^^
 写真。。何枚も撮りましたけど 最初の一枚はこれでOKでした^^
 何回か通って 撮りたいなぁ~と思う処ですね。
 ナビですねぇ。。お話したように ナビが名神に誘導するんですもん。
 今回は 行きは「天橋立」帰りは「石舞台」 (^^;)
Commented by susatan at 2015-11-07 20:26
◆らんちゃん♪
 こんばんは♪
 便利になりましたね~ こんなワタシが往復日帰りできましたもん☆
 フェアリースサタンになるには 道で自転車爆走できないとダメなようです^^
 右端の桜紅葉が 桜の花が咲いてるときに行きたいですね^^
 「伊根の舟屋の春一枚」とタイトルは用意してるんですょ(^^♪
 らんちゃんから素敵ですと言われると 素敵にならないと…と マジ焦ります^^;
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30