人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

大仏池 秋絨毯




数日だけの
模様替え

さあ
あなたの椅子は
何処に置きましょう

大仏池 秋絨毯_a0212036_06013366.jpg


この部屋は
朝日は 木漏れ日になり
あなたの顔が きらきら輝き

夕日は 斜めにまっすぐ
一日の終わりを教えてくれる

さあ

あなたの椅子は
どこに置きましょう?

大仏池 秋絨毯_a0212036_06030677.jpg
撮影:2015/11/10
【MEMO】 鹿さんいないバージョン^^;


大仏池 秋絨毯_00000010_18534469.jpg




by susatan | 2015-11-13 06:12 | 大仏池 | Comments(8)
Commented by triangleny at 2015-11-13 09:14
あなたの隣でお願いします♪
Commented by susatan at 2015-11-13 15:26
◆trianglenyさん♪
 こんにちは♪
 わぁ^^ お互いのカメラを交換してその日撮った写真を
 見せあいっこしましょうか^^
 これは楽しいかもしれません ぃゃ 絶対楽しいひとときですね^^
Commented by mmpphoto at 2015-11-13 22:25
今晩は♪
⬇情報ありがとざんす!
翌日早速行きまひたです!
途中園児の写真を撮りますので、ちょっと待って貰えますかだて、しかしその後も幼稚園児が撤収せずに荒らしまくり( ̄▽ ̄;)
話が違うやんか!
カメラマン全員アングリ!
先生皆が待ってるのにぁ~💦
って事が有りましたとさ(泣)
Commented by susatan at 2015-11-14 00:44
◆まささん♪
 こんばんは♪
 情報お役にたてたようですね^^!!  良かったですー☆
 可愛い幼稚園児さんと遭遇したんですね^^;
 というところにしておきます^^

 10時半頃にイチョウのところに寄ったんですよ。
 お日様がイチョウを金色にして 角鹿がいて…
 カメラマンさんたちが いっぱい 頑張っておられるのを見て
 そのまま菟田野へまっしぐらでした。
 ひょっとしたら すれ違ったかもしれませんね^^
 また写真 見せてくださいね(^^;)
Commented by pitipitibeach at 2015-11-14 17:13
ここのところ出張続きで東大寺に行けてません~。
来週こそ、毎日(なんとかして)行くぞ!と
結構きれいになったと、お聞きしたので
たのしみにしたら
雨・・・。
Commented by souu-3 at 2015-11-14 17:20
黄色の絨毯にはお座布団でも良いのです。
家の息子(犬)は足が悪いので。
susatanさんも ちょっと
寄って行って下さいな。
Commented by susatan at 2015-11-14 19:01
◆pitipitibeach さん♪
 たまには境内の外で過ごされるのもいいのではないですか~(^^)v
 今年は やっぱりイチョウが少し早い子がいますね。
 かといって まだ緑の子もいてるんですが…
 これからモミジが紅葉してくるので 楽しみがいっぱいですから
 どうぞ 境内をジョギングで走り回ってください^^
Commented by susatan at 2015-11-14 19:02
◆souuさん♪
 こんばんは♪
 そうですね おざぶでもいいですよね^^
 souuさんちのワンちゃんを迎えにいって
 一緒に 絨毯で ごろんごろんしましょう!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31