東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

本日の速報 眠い目こすりながら…♪



へへっ
早朝から撮影に行くつもりやったのに
また
寝坊してね


カーテンあけたら

ぐわわわっ^^;


眠い目こすりながら
朝焼けを
「寝坊するんじゃなかった…」と
つぶやきながら
撮ってたら (窓から)


カラスが
あほー あほーって
飛んでった…

(--〆)

a0212036_06591184.jpg

撮影:2015/11/16 さっき

【MEMO】↓コメント頂いた皆様ありがとー♪ 落ち着いてからお返事を m(__)m
カラスの鳴き声が まだ耳に… あほー・・・・(>_<)




[PR]
by susatan | 2015-11-17 07:03 | その他 | Comments(2)
Commented by taephoto at 2015-11-17 07:15
あるある、そいうこと^^
でも、眠い目をこすりながらでもカメラを向けて、こういう素敵な
朝を撮るんだから、すごいなぁ。
シルエットのカラスも羽を広げて躍動感があると思います。
Commented by susatan at 2015-11-17 16:56
◆taephoto さん♪
 あります? ありますよね^^
 撮ってるところに カラスが勝手に飛び込んできただけなんです^^;
 たまたま 写っただけなんです^^; はははw
 本日 撮影には出かけたのですが やっぱ寝坊して 凹んでました^^
 だから コメント ありがとうございます~♪
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30