東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

大仏殿 晩秋



いつのまにか
落ち葉 厚くなり

カサコソ カサカサ
カサカサ カサコソ

足元に 乾いた音が
大きくなっていた

a0212036_19440380.jpg

撮影:2015/11/17
【MEMO】晩秋を音で感じた日




00000010_18534469.jpg




[PR]
by susatan | 2015-11-17 19:55 | 大仏殿 | Comments(4)
Commented by pitipitibeach at 2015-11-17 21:27
そして、濡れた落ち葉でスッテーン。
・・・したのは私です。
石畳も濡れてたし・・・。
Commented by susatan at 2015-11-17 22:56
◆pitipitibeach さん♪
 危ないですからね~
 お気をつけくださいね。
 こんな真夜中でも 本降りの雨で
 ハラハラとイチョウも散ってるんでしょうね
Commented by mysunshinerain at 2015-11-18 15:52
こんにちは~*
今日はあいにくの雨ですね。
うう、昼間から電気明々つけるこんな雨の日はちょっと苦手です^^;

落ち葉を踏んだときの感触や音って何だかいいですよね!
カサコソ・・・嬉しくってゆっくり歩きたくなっちゃう。

カラスなんでそんなタイミングで・・笑^^
でも可愛い記事に癒されました♪
ありがとうございます*
Commented by susatan at 2015-11-18 16:03
◆ 藍さん♪
 こんにちは♪
 こちらも 朝は霧だったのですが いつのまにか しとしとと…
 気になるイチョウも この雨では 葉を落としてしまうかもしれません。
 普段なら ちょっと頑張ってカメラ持って出かけるのですが
 今日は 「ヤメ」^^;
 落ち葉の上の散歩は お気に入りのブーツでしてみたいですね^^

 ↓カラスは 近くの神社の大きな杉の木に住んでるんですよ^^
 たぶん わざと飛んできたんだと思います(アリエナイかなw
 こちらこそ いつもありがとうございます^^
 かわいいネイルが似合わない我が指を眺めてます(^^;)
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30