東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

二月堂秋 お坊さまのいる風景 sanpo



早朝…
それだけで 凛とするのに

お坊様の姿を見ると
気持ちが ピッと引き締まる

綺麗やなぁ…って
眺めてました


a0212036_16102495.jpg


撮影:2015/11/17
【MEMO】飯道神社のところのイチョウも随分色づいてます



[PR]
by susatan | 2015-11-18 16:13 | 二月堂 | Comments(6)
Commented by kiraln at 2015-11-18 17:47
こんにちは~ kiralnどぇすっ!(笑)
写真を見ただけで立ち位置が判るようになりましたよ~。
凄いでしょ。ナデナデしてください(^'^)

そこかしこのブログに「奈良公園 今が最高」とあります。
しまったっ!京都に行った際に奈良の別宅へ寄り道すればよかったと
後悔しきりです。
来年だな。その時はねーさん一緒にGOGOしてくださいね。
Commented by susatan at 2015-11-18 17:56
◆きらりんちゃん♪
 こんにちは♪
 京都の雅な扉を開けたら 奈良を忘れてしまったんでしょう^^
 せっかくある別宅で どっぷり大和撫子になられるのもいいかも。

 一応このブログで撮影した場所には 立ち位置の足型をペタペタしてますので^^とかw
 立ち位置わかるようになったなんて ほんと… おみごとです^^
 いつでも 奈良にいらしてください。
 妖精親衛隊の皆さんが 楽しみにしております(^^)/
Commented by mmpphoto at 2015-11-18 18:27
こんばんは。
何時も何時も、測った様にいいタイミング!
もうストーカー状態?
ところで、↓コウモリかと思った(笑)
たぶん合ってるんやね、あほぉ~って鳴いてるし。
Commented by ei5184 at 2015-11-18 18:39
これって 狙っていても 中々遭遇しません(笑)
Commented by susatan at 2015-11-18 18:50
◆まささん♪
 こんばんは^^
 はかってますもん^^ とかw
 ↓ また コウモリって仰る (T_T)
 来年もまた コウモリの塒入りを頑張りましょう!!
Commented by susatan at 2015-11-18 18:52
◆eiさん♪
 こんばんは♪
 そうなんですよ~
 もう お姿見えたときは ドキドキしました^^
 で… あまり上手く撮れてないんですよね
 PCで確認して 凹んでしまいます。
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30